したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

230230 ◆uVgYROdadY:2007/08/29(水) 01:07:21 ID:ML2dVdeI
おや、書き込みが入れ違いだったようですね。
該当のレスは書き直してありますよ。
ついでに言えば私は荒らせ等といったつもりは無いですが。
それに普通はあの手の話はメールでするものですしね。
まあ正直彼が書き込むわけが無いと高を括ってもいましたしね。そんなことしたら私以前に彼が荒らしですし。
というかあなたの中でもあの要望案は荒れると思うわけですか?

で証明がどうとか言ってましたが私は規約違反であることは証明しましたよ?
そもそも無断転載がいけないと言っていたのも規約違反で迷惑行為だからで、私の主張は一貫して「応援するサイトが規約違反をするのは駄目だろう」というものなんですから別に可笑しくないはずでが。
途中で無断であると証明できないから規約違反では無いと言われたから、どっちにしろ規約違反だと教えてあげたんですが。
ちなみにどっちにしろというのは無断転載であろうと、許可を貰っていようとという意味です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板