したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

226230 ◆uVgYROdadY:2007/08/28(火) 22:59:11 ID:mdK2EvKU
>あれは、ヲチ回数が異常に多いリモホを公開したと考えるのが自然です。
>少なくとも、10回以上はアクセスしてたに違いありません。(推測)

これはそうかもしれませんね。だとすればアレは私のリモホではないのでしょう。
というかそもそも私はアレが私のリモホだとは思ってませんけどね。
だってあのリモホはヒントになってるらしい書き込みをする前に書かれたものですしね。
そんなリモホが私のリモホだったなんて、そんな偶然まずないですからね。
まあリモホの近い人間なんていくらでもいますしね。
たまたま選ばれたヲチャーのリモホが私のリモホに似ていただけなんでしょう。
それでも結構な確立ですからあそこの管理人は籤運が強いんでしょう。
宝くじとか当てるかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板