したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

224230 ◆uVgYROdadY:2007/08/28(火) 22:27:25 ID:mdK2EvKU
>理想郷の書き込みと同じ内容の書込みがあったかもしれませんが、それが理想郷からのコピペだというのは、あなたの推測にすぎず、確定情報ではありません。他のヲチスレからのコピペでないと証明できますか?
書き込み内容は同じです。それは調べれば分かることです。理想郷から引用と堂々と言ってる人も居ますね。
ヲチスレからだろうとなんだろうと原文が理想郷である以上それは転載です。

>あなたは舞氏に転載許可が出ていないことを確認してなければなりません。
では出してもらってるんですか?
じゃあその許可を提示してください。
理想郷での利用上の注意を読めば分かりますが、明確な許可が書かれていない限り転載を禁ずるとあります。
明確な許可を示してください。

>理想郷の規約は、法律ではありません。有効範囲は、基本的に理想郷の中だけです。ですから、規約違反を指摘出来るのは、理想郷の中の書き込みだけ。
何で法律の話になるか分かりませんがそれを論じたいのなら多分著作権に引っかかるはずですよ。
まあそれはさておき今話したのは迷惑行為の話ですよ?
要望スレの話を見れば分かると思いますが「規約違反を"応援"するサイトがするのは可笑しくないですか?」という話をずっとしてるんですよ。
規約違反を理想郷が迷惑に思わないわけはないでしょう?
迷惑をかけても構わないと仰るのですか?

>リモホに関しては、自分で暴露したようなものでしょう。
いやだから私の書き込みではあれがそうであるかないかは問題としてないんですよ。
そもそも常識で考えてsabataのリモホを書けるわけがないでしょと言ってるんですが。
なら聞きますがどうすればアクセス記録から他所の掲示板に書いてる人のリモホを特定できるんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板