したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

222名無しさん:2007/08/28(火) 21:08:45 ID:pXxxm3XM
頼むから、少しは頭を使ってください。なんだか、イライラしてきました。

>コピペは無断転載を禁じる理想郷の規約に"違反"しています。
理想郷の書き込みと同じ内容の書込みがあったかもしれませんが、それが理想郷からのコピペだというのは、あなたの推測にすぎず、確定情報ではありません。他のヲチスレからのコピペでないと証明できますか?
無断転載と言うからには、あなたは舞氏に転載許可が出ていないことを確認してなければなりません。確認してなければ、確定情報とは言えません。
理想郷の規約は、法律ではありません。有効範囲は、基本的に理想郷の中だけです。ですから、規約違反を指摘出来るのは、理想郷の中の書き込みだけ。
日本国内で「これはアメリカの法律に違反している!違法だ!」と本気で言う人は、大抵頭がアレな人です。

リモホに関しては、自分で暴露したようなものでしょう。
「Sabata氏のリモホじゃないかも」なんて言えるのは、Sabata氏かリモホの主だけでしょうから。

>2,3度アクセスはしてましたし
これは嘘ですね(推測)
あれは、ヲチ回数が異常に多いリモホを公開したと考えるのが自然です。
少なくとも、10回以上はアクセスしてたに違いありません。(推測)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板