したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

221230 ◆uVgYROdadY:2007/08/28(火) 18:56:26 ID:mdK2EvKU
支離滅裂に為ってますか?
だとしたら申し訳ありません。多少熱くなっていたのかも知れません。
ですがご指摘いただいた部分に関しては生憎筋が通ってます。
再三に渡り申し上げていることですがコピペは無断転載を禁じる理想郷の規約に"違反"しています。
もし万が一違反行為が迷惑行為で無いと仰るおつもりなら、申し訳ないですが迷惑ですので理想郷とここから退席して下さい。

ところで私のリモホですが別に公開しなくても、それらしきものが既に公開されてますよ。
一応伏せておいたんですが管理人さんも意地の悪い返答をしてくれましたし、多分私のリモホに近いんでしょう。
まああそこの管理人が私のリモホを知っているわけが無いので、あれはアクセス記録から適当に拾ったのがたまたま私のに近かっただけでしょうが。

そういえば不思議なことがありました
>というかその情報が正しかったとしたら情報源はここしかありえないんですが……
これ削除された私の書き込みの一部(と言っても記憶を頼りに書いたので多少間違ってるかもしれませんが)なんですが、何故だか知りませんがこれと「お茶について語ろう」の>>111が私のリモホを確定する決定的なヒントなんだそうです。
常識で考えてあの人が私や166やsabataのリモホを知ってるわけないじゃないですか。
そりゃ私も2,3度アクセスはしてましたしアクセス記録にリモホは残ってるでしょうが、他にも沢山あるであろう中から特定の人物のリモホを選び出すなんて出来るわけがない。
もし出来たとしたら、書き込みを行ったここから情報を得る以外やりようがない。
と言う意味で上の書き込みを書いたんですがどこか理屈が間違ってますかね?
>>111にしても、sabataがあそこでコメントなりなんなりしてない限りリモホなんて分かるわけがないから、あそこの管理人がsabataのリモホを書けるわけがない、だとすればアレは適当なリモホのはずという考えだったんですよ。
まあsabataの時はその後の>>113でそういうこともあるかと一応納得したんですが、結局彼のものではなかった模様(推測)。
でも何故だかこの二つがヒントになったらしくて今現在あのサイトであのリモホ私のものになってるんですよ。
まああまり賢いほうではなさそうなので簡単に鵜呑みにしただけかもしれませんが。
ちなみにあれが本当に私のものであるかは知りません。しょっちゅう変わるんでいちいち把握してないんですよ(そういうプロバイダなんです)。
しかしとなるとアレは一体誰のものだったんでしょうね?どこかのヲチャーのものか、全く見ず知らずの誰かのものか、それとも少ない確立で私のリモホを当てて見せたのか。
何にしても凄い強運ですね。最後のやつは元よりそれ以外の可能性でもたまたま選んだのが私と同じプロバイダでリモホも近い人なんですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板