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SphereScript言語仕様について

45wakaba:2010/04/29(木) 01:22:57
>>44 電プロさん
> 関数ポインタ→RS3rd3D-Dive→SpE4エディタ→RS4体験版→構造体及び配列渡し→...
優先順位表ありがとうございます。
配列渡しはEFFYでは間に合わないですね。
大分ダーティだけど、渡したつもり配列を用意して管理するしかないかな。

> 技術的な点では、構造体と参照と配列があればハッシュマップと同等のライブラリが実現できるので、構造体の実装をお待ちください。
> wakabaさんなら自前で作ることなど造作も無いはず。
出来る範囲で何とかします。

> それと、web系(というかオープン系)スクリプトのみで言うとほぼ標準装備のハッシュマップですが、
> もっと広い産業(ゲームとか、インフラとか、機械とか)まで含めて見ると、やはり特殊なものだったりします。
ヘビーウェイトランゲージでもかなり特殊な扱いですからね・・・
豊富なのはJavaとC#くらいなイメージ。

> この違いは産業構造の違いから来るものです。
> (ヒドイのになるとGUI「だけ」で書く言語(しかも業界標準)とか、「関数が全部スレッドになる」言語(しかもハードウェア自体が並列化される)とかがあります。オープン系が如何に均質化していることか…。)
オープン系は業務レベルでの目的指向が多いですからね。そもそもリアルタイム性とか求められにくいし。Hadoopとか最たる例かも。
この話は興味あるし面白いので次回お会いしたときにでも・・・(え


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