したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

87甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2016/02/13(土) 22:32:49 ID:???
…へへっ。
>>81でもらった言の葉とキスを思い出すと、小さく笑って)

(えにしを結ぶ小指の背に、隣の薬指の背に)
(手の甲に触れた頬の柔らかい温もりと、指先にひとつひとつ触れた愛しいキスの感触にそっと、唇を重ね)

ん…やっぱり……ぜんぶ愛しい………。

>>86
【ただいま&おかえりっ! 清明ーっ!!】
【へへ、コチラこそっ♪ 千日手の千日手でありがとうだしっ】
【上のは清明のとおんなじで、ナイショのナイショな声だからなっ☆】
【(そっと立てた人差し指を清明の唇に重ねると、にんまり笑って)】

っ……んお。
(声がして ふあっと抱き包まれると愛しい桜の、清明の匂いがして)
(振り返りながら腕に触れ柔らかく綻ぶと、甘く唇を重ねて)
ん…♥ ただいま&おかえりで、ごちそーさまっ 清明っ♪

うん。了解だぜっ! 清明と……おフロっ!
(コクッと頷くと気合を入れるように両手で拳を握り、王子抱っこで運ばれる)
ん――― ふん…んん、下帯ってそんな種類があるのか?
ムズかしーのもシメれるよーになりたいけど、まずはカンタンなほーからかなっ。
ちなみに清明のは、ムズかしーヤツ??
(ワクワクしながら脱衣所に着き、降ろしてもらと少しドキドキしながら聞き返し)
(頭にぽふっと大きな掌が乗ると、優しい撫ぜに目を眇めて)
(頬へのキスに片目を瞑り―――…)

お、おう…ッ! ヨロシク頼むぜっ!
(とりあえず正座して、清明が着物を脱ぐのを見学する)
(普段から触れている引き締まった大人の身体。生身のそれにほう…っと息をつき)

んっ……ろくしゃく ふんどし。 ヒモ、ついてないんだ。
(説明を聴きながら纏めた髪のおくれ毛を見つめ、背を向けた下帯の後ろ姿にドキーッとして)
っていうか、その細くてキュッてしてるのって……ヒモじゃなくって布なのか。

へ、へぇー……っ
ふーん なるほど……ッ…わっ、 わわわっ!
……コレだけで外れるってコトか。
(感心しながらまじまじと見つめ、緩んでほどける布の動きにゴクリと息をのんで)
っ……っ………ん……っ

(触れてしまいそうになるのを何とか堪えるが、はらりと解け落ちるだろう下帯の先を思わず触ると)
(目の前の裸体を、ぐっと凝視して)

【お待たせ、清明っ!】
【リミット過ぎちゃってるから、時間が来たときは無理しないでイイからな?】
【…うう、一緒にフロも入りたいよーぅ! よーぅ! よーぅ!!】
【(遠吠えのように想いを叫んで)】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板