したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

97【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/26(木) 23:52:28
>>96
【エロいのは大好きだし、エッチな行為もしたいに決まってますとも……!(*´ω`*)】
【依頼人フェリクス氏の思想が淡白でも、中の人の欲求はまた別なのです!】
【はい、では、三番目メインでお願いしますね〜】

……いかにも、その通りだ。私が求めているのは、私の知らない道を指し示してくれる「外部の手」だ。
書物で得られた知識、実験で得られた結果、試行錯誤によって得られた結論に、また違った何かを付け加えてくれる思考だ。
私の狭い知識の世界は今、無数の壁に取り囲まれていると言っていい。
それを打ち砕く方法でも、回り込んで避ける方法でも、よじ登って乗り越える方法でも、何でもいい。
ペルルさんとのディスカッションによって、先に進める方法を見い出せるなら、その性質に注文はつけない。

(つまり、冒険者として、広く世の中を見ることで得た経験でも)
(大量の本や資料を読んで得た、深く詳しい知識でも)
(特定の師から受け継いだ、純粋にただ違っているだけの方向性でも)
(フェリクスにとっては、要するに知識でも考え方でも思想でも、彼の知らないことを得られれば、それで満足なのだ)
(もちろん、得たものが彼の行き詰まっている問題を解決するものであれば、万々歳である)

ああ、実験であれば、隣の部屋に魔術薬調合のための部屋がある。スペースが必要なら、そこを使って頂こう。
お持ちの荷物が実験用のものだけならば、先に置いてこられるがよろしい。

(講義の内容を具体的に注文せず、未知のものを得られれば儲けもの、と思っているフェリクスであるから)
(ペルルの「とりあえず実験もやるよ!」的な発言にも特に動じず、それをするという前提で場所の提供も行う)
(学問に人生を捧げた彼は、おそらくペルルと似て非なる形で、思考が空を飛んでいた)
(特に、避妊魔法の説明において、ペニスや射精や性交といった言葉を、女性相手に何の恥ずかしげもなく使うあたり)
(彼は、そこらへんの庭石よりデリカシーがなく、常識もないということがわかるだろう)
(ただ、ペルルもまったく恥ずかしがらず説明を受けているので、セックスに関する感性は、どうやら似たようなものである)
(そして、この場には常識に欠ける研究者肌のふたりしかいないので)
(誰も「お前ら変だよ」とツッコミを入れないまま、話は先へ先へと進んでいく)

……避妊魔法で実際に感覚が損なわれるか、という点についてだが……実際にそれを確かめるための実験が行われている。
避妊魔法に懐疑的なとある研究者は、日常的に性交を行っている若い夫婦五十組を募り、避妊魔法を使った上での性交を
行ってもらい、感想をアンケートという形で集め、統計を取った。
六ページ目に、その結果が載っている。五十組中、四十六組が、「避妊しない方が気持ちよかった」と回答したそうだ。
そのため、粘液でペニスを覆うことによる異物感が、快感を弱めているらしいという説が優勢となったのだが……。
また別の研究者が、発情期の犬のつがいを百組用意し、避妊魔法を使った場合とそうでない場合で、交尾の様子を調べた。
この場合は、魔法を使っていてもいなくても、交尾の時間や回数、運動の様子に差は見られなかったというのだ。
さらに複数の研究者が、自らのペニスに避妊魔法をかけ、手を使った自慰を行うことで、感覚の違いを知ろうと試みた。
この結果は……非常に不思議なことだが……。
二十二人の自慰実験者のうち、二十人までが、「避妊魔法を使っていても快感に差はない」と結論したのだ。
それどころか、そのうち五人は、「むしろ魔法をかけて自慰を行った方が、快感が強い」と断言したという。
この複数の実験結果の食い違いが、避妊魔法を研究する者たちを大いに混乱させている。
……私自身が、実験をしたか否か、かね?
何度か、自分のペニスに避妊魔法をかけて自慰を行い、感覚に差が生じるかを実験してみたことがあるが……。
正直なところ、ほとんど差を感じることができなかった。
女性相手の性交実験の方は、残念ながら、私が独身なので行えていない。
何とかして実験を行い、生きたデータを取ることができれば……この魔法についてどのように突き詰めていけばいいか、
その姿勢を決めることもできるだろうが……。

……ふむ? やってみればわかる……? それはそうだが……ああ、なるほど。

【ふたつに分けますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板