したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

90ペルル ◆a1Q2YJQZUE:2017/01/17(火) 02:56:29
>>82
「出張講義」の依頼かぁー…とはいえ私もまだ師匠付きの身なんだけどなぁ。大丈夫かな?
一応師匠には「なんとかなるでしょう行ってこいお前も家から出ろ」って言われたけど。
講義ったって、これゼッタイこの依頼者さんの方が知識あるよねー?
(研究時間が倍ちがえば知識量はなおのこと、講義して片っ端から「それ知ってる」となったら分かっていてもショックが大きいわけで)
(とはいえ不安に思っている様子はなく、いつもどおりの能天気な表情のまま)
(依頼書片手に、ひとり言を普通の音量で話している(←あほのこ))

(街の中にも関わらず人の気配のほぼしない、荒れた道の中でも、そんなものだと慣れていて)
(特別怖がったり気にしたりすることも無く)
(歩くたびふわふわ揺れる足首まで隠す魔法使いのマントをなびかせながら)
(「初見の人はだいたい迷う」道も最短距離を選びだし――三角屋根が特徴的な依頼者宅に辿り着く)
(依頼書から無意識に依頼者の居場所を感知して、そちらへ向かっていた様子)

はじめまして!ギルドからご依頼頂いて来ました、ペルルと申します。
おじゃましてもよろしいでしょうか?3日間、どうぞよろしくお願いしますね。
(分厚い扉をノックして、研究ノートや調合器具などの詰まったフクロを肩からおろし、ぺこりと一礼)
(目深に被っていたフードを取ると、中から金の髪をした少女が現れる)

【おまたせしましたー!!戻って来ましたっとはいえ帰り遅くてここまでです…!】
【◆sqct7ZOWMQさんはまだお返事しないで下さいね、今日は導入の半分だけで、もう1回続けて明日以降にレスします】
【わがまま聞いてもらった上にばたばたしちゃってごめんなさいっ戻って来ました!】
【大きくも遅れないと思いますけれど、明日か…2,3日ほど余裕見てもらえると嬉しいです♪ではまた来ます!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板