したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

75リリア ◆Ixo8na7jj6:2017/01/07(土) 01:32:24
>>74
(部屋の中に入ってみると、ソファには男が二人。無数に積まれたダンボールは違法薬物か何かだろうか……)
(……ここは人身売買組織。小さな子供がダンボールに詰まっている、なんてことはないと考えたい)
(男達は騎士団の正装で突入した自分にも驚くことはなく、カードゲームを続けている)
(乱闘などをさせられる様子は無さそうだ。剣を鞘に戻して、一応いつでも抜けるようには身構えておく)

待っていたのであれば話の必要はありませんね。おとなしく出頭を願います。
抵抗しないのならば私も手荒な真似はいたしません。どうかご協力を。
(以前にも騎士団の厄介になったことがあるのだろうか……自分を無視して談笑する男達を見てため息をひとつ)
ゲームが終わるまでは待ちますよ。
その後はおとなしく同行していただきます。
(ゲームに興じる男達のいる方へと、多少呆れながらも近づいていき……)

……え?
(ふいに背後に感じた気配。しかし振り返るまでに、3人目の男が忍び寄ってきていて)
(慌てて剣を掴むが、それが鞘から抜かれる前に怪しい小袋を押し付けられる)
(思わず息を飲んだ瞬間、粉末が鼻と口から入り込んでしまい……)
んっ! ん……けふっ! けふっ! けふっ!
(口や鼻や喉に入り込んできた粉末に、口を押さえて咳き込んでしまう)
(全て吸うことはなかったが、大部分は口の粘膜に溶けて自然と吸収されてしまって……)

い、いったい何を……!?
(何かの薬を吸わされたと気付いて。毒薬か痺れ薬か、何を……と思っていたら)
(あたまがくらっとしたと思った瞬間、全身から力が抜けてしまい、床にぺたんとおしりをついてしまう)
(身体が熱い。頭の中が惚けていく。いやらしい笑みを浮かべる男達を睨みつける顔も、次第に蕩けていった)

【こちらこそよろしくおねがいします。まずは媚薬で力が抜けてしまう感じにしてみました】
【もしよければ、超強力な媚薬を注射されて、完全にアヘってしまったところを犯されるなどどうでしょうか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板