したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

74【クエスト依頼】人身売買組織の支部襲撃:2017/01/06(金) 15:32:40
>>73
(建物の壁に耳を押し付け中の音を探ってみると、数人の男の声が聞こえる)
(時折笑い声も混じり、警戒心などを感じさせる空気は微塵もない)

(リリアがドアを大きく開け、中に入ってみると)
(中央に大きな机の置かれた薄暗い部屋の様子が目に飛び込んでくる)
(机の周りにはソファが置かれ、二人の男が机を挟むように置かれたソファに腰掛けカードを手にしていた)
(机の上にも同種のカードが散らばっており、カードゲームに興じていたことが分かる)
(部屋の壁際や隅には段ボール箱が無数に積まれており、倉庫のようでもあった)
(照明は机の真上、天井から吊り下げられた小さな橙色のランプが、机の周囲を照らしている)
(カードを手に持ちながら襲撃者であるリリアの方を向き、呑気に笑みを湛えている男たちの顔も)

「久しぶりに来たなー」
「最近来る奴少ないし来ても男だったし、待ってたんだよ」
「しかも今回は一人だけだぜ」
(二人の内の一人が口を開きもう一人の男も言葉を交わして談笑を始める)
(剣を身構えるリリアの様子は視界の端に捉えつつも、「おとなしく」する様子はまるで無い)
(若い女剣士であるリリアを侮っているとしか言いようのない態度だ)
(それは油断であると同時に誘導でもある)

(明るい場所で笑う男たちとは逆に、暗い部屋の隅に息を潜めている男がいた)
(リリアが開けたドアの近く、部屋の隅に小さな袋を手にした警備当番の男が立っている)
(男はリリアの方に視線を向けることもせず、ただジッとして気配を感じさせないようにしていた)
(そしてリリアが机の方に向かった瞬間、唐突に足を踏み出して、背後から忍び寄ろうとする)
(所詮は素人なので動き出せば気付かれるだろう)
(男は手を伸ばして袋を構えており、リリアが振り返ればその口元に袋を押し付ける)
(袋の中には粉末状の媚薬が入っていて、口に袋を押し付けられた状態で呼吸すると簡単に吸引してしまう)
(媚薬が効果を発揮する前に払い飛ばせば全部は吸わずに済む)

【依頼を受けて頂きありがとうございます!よろしくお願いしますね】
【わかりました、傷が出来るような行為は避けますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板