したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

62ペルル ◆a1Q2YJQZUE:2017/01/02(月) 17:46:02
>>61
あなたが研究者の方ですか?面白いお薬ですね、味覚の操作だなんて!
さっそくその不思議なお薬をっ、―――…?
(声を掛けられると小走りで駆け寄って、依頼者の方に話し掛けつつにっこりと笑いかけ――…ようとして)
(男性が一瞬怪しげな笑みを浮かべたことにきょとんとするが、すぐに普通の表情に戻ったために)
(被験者がすぐ見つかって嬉しかったのかなくらいに考え、案内される部屋に大人しく付いていく)

(椅子に座ってマントを外し小脇に抱えると、狭苦しそうにブラウスのボタンを押し上げる胸の厚みが現れる)
(いやらしい目で注視されている事にも気付かないで、水色の瞳をくるくるして興味深く研究所内を見渡したり)
(尤もらしく、かつ怪しげな説明も、まったく疑うことなくウンウンと頷き聞き入り)
(依頼主に言われるままに厚い目隠しを付け、カップの中身を飲み干し、口を開いて舌を出して……)

(―――水、砂糖、マージョラム、ハッカ、シナモン、レモングラスとカモミール、キャラウェイかなぁ?)
(うーん、この組み合わせで味覚が変わるかなぁ…?…普通の材料しかないような…―――)
(飲んだシロップの中身を即座に分析するも、まだウソの液体であるとは思っていない…)

(……あっ分かった!!)
(効果のある薬と無い薬のグループに分けて実験をしてて、私は偽のお薬の側のチームに入ったのかな?!)
(「これはニセモノです」なんて実験前に言ったらダメだもんね、ウンウン―――)
(ニセ研究員の都合良いように、性善説のあほのこのカンチガイが始まった!)

あ…えっと、少し…塩っぽいニオイ?あの…男の人の…汗…みたいな…?
(一旦遠のいた男性の足音が近付いてきて、何かを鼻先に差し出されると、素直に感じたままを口にする)
(嗅覚も感じ方が変わってるのかな、と思った時に)
(開いた唇と差し出した舌の間に、男の人の大事な部分が押し当てられて)
(ちゅ、と舌を先端に纏わせ、柔らかい唇を添わせるように吸い付かせるが、そのカタチと生暖かい感触に)
(アイマスクの中でも真面目にしっかり閉じていた、大きな水色の目を瞬き)

(……これは……えっと……)
(  お  ち  ん  ち  ん  ……?!!)

(あほのこなりにこれまで様々な(色んな意味で)経験が積まれまくっており、あっさり気が付いた!!)

(……あっ分かった!!)
(このお薬は「好き嫌いの緩和」という名目で作成してるけど)
(「男の人のを舐めるのがニガテ」っていう女の子のために作られたお薬なのでは―――!!)
(こういう研究って表立ってはできないもんね!こっそりやらないと!!分かります!! ←?)
(しかしあほのこすぎてやっぱり物凄く斜め上に勘違いした!!)

(そんなことなら言ってくれたらよかったのに、言ったら実験にならないか、と脳内あほのこ全開で)
(見えない視界の中で男性のかたちを唇だけで辿り、つうっと熱い舌を這わせていく)
んぅ…っと、ぺろ、じゅぶっ…いま、舐めているモノの、味の感じ方はぁ…
あったかくてぇ、少し塩っぽくて…ちゅ、じゅ、じゅるっ…んー…あ、ちょっと苦いのが出てきた…?
(ニセ研究員に騙されているとも思わず、真面目に被験者をやろうと感じるままの味覚を口にしながら)
(最後までやらなきゃイイ実験データにならないよね、と)
(唾液をまぶした柔らかい舌の腹で、丹念に先の方を何度も丸く舐めたり、咥えこんですすりあげて)
んんー…っ、あ、お塩のあじと…ちょっとにがいようなのが…つよく、なってぇ……っ♥
(くちびるに伝わる硬さがだんだん硬くなり、大きさを増やしてきた所で、ちゅううう♥と吸い上げる)
(先っぽから伝う液体を、こぼして実験室を汚さないように喉の奥で全部受け止めて飲み込んで)

……んー、…おいしくは感じないですけど…そんなに、きらいじゃないです。
(男性の液体と、自分の唾液とで濡れた口のまわりをぺろりと舐めて、目隠しを付けながらにっこり微笑みかける)
(本人的には(盛大に勘違いしたまま)被験者を勤め上げた気満々だけど)
(男性の側から見ればある意味、どこまで気付いたのか、こいつ何考えてんだ級に得体の知れない存在に見えるかもしれない…)

(報酬をもらった帰り道、…ってことは、やっぱり私は偽薬側のグループだったかなぁ…とがっかりしつつも)
(あれに知覚をマヒさせるバグラス草を入れて、あと魔法の薬2,3コ足して、逆転と混乱の魔法をかけたらいいかも…)
(なんて調合のネタを思い付けば足取りも軽く、足首まで覆うマントをなびかせ、ウキウキと工房へ帰っていく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板