したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

61【クエスト依頼】味覚操作薬の臨床試験:2016/12/31(土) 22:31:12
>>58
おっ、早くも被験希望者が来てくれたのか〜。ありがたい!
さあさあ、どうぞどうぞ、入って入って。キミが希望者第一号だから、面接はパスでさっそく採用させてもらうよー。

(ペルルを出迎えたのは、薄汚れた白衣を着た、太った中年男だった)
(彼は、依頼を受けてやってきたのが、若くて可愛らしい女の子だとわかると、すぐに彼女を家の中に招き入れる)
(もし、来訪者が男だったり、彼の好みに合わない女だったりしたら)
(面接と称して少し話をして、不採用だと言って追い出していたところだ)
(そんなことをしなくて済んだことを、男は喜ばしく思い)
(同時に、ペルルの肉感的なカラダ――特に胸のあたり――をジロジロと眺めて、内心で舌なめずりをしていた)

それじゃ、こっちに座って……依頼の書類を見て、仕事の内容はわかってると思うけど、一応この場でも説明しておくねぇ。
キミにはこれから、私の開発した味覚操作薬を飲んでもらって、味の感じ方がどのように変化するかを試させてもらうよ。
味わうものが何か知ってしまうと、先入観で味の感じ方が変わっちゃうかも知れないから、しっかり目隠しをした状態でね。
薬を飲んで、目隠しをしたら、私がキミの口に試料を近付ける。それを舌で舐めて、どんな味がするかを教えて欲しい。
あくまで、舌でペロペロ舐めたり、口の中に咥え込んでしゃぶるだけで、嚙んだりは絶対しないこと。
この薬だと歯ごたえは変えられないから、噛み心地がどんな感じかわかっちゃうと、やっぱりそれも先入観になるからね。
……説明しておくべきことはこのくらいかなぁ。それじゃ、これが薬で、こっちが目隠しだよ。
薬を飲んで、目隠しをして。目隠しが不完全で周りが見えちゃうと、試験にならないから、何も見えないようにしっかり目を覆ってね〜。
準備ができたら、試料を味わいやすいように、お口をあーんって開けて、舌を軽く出して〜。

(男は、ペルルの手に、小さなカップに入れたシロップ薬と、視界を完全に隠すぶ厚い布のアイマスクを手渡した)
(シロップ薬は、いくつかの薬草の香りをつけて、薬っぽく偽装してあるが、ただの香り付きのシロップである。飲んでも味覚は変わらない)
(男は、ペルルがシロップを飲み、目隠しをして、試験を受ける準備が整ったら……ズボンを脱いで、チンポをモロ出しにして)
(ほのかに汗のニオイのするそれを、何も知らない哀れな少女の唇にこすり付け、舐めさせるつもりでいる)

【依頼への応募、ありがとうございます!】
【無知でないってことは……もし、チンポの味だとか精液の味だとかをはっきり知ってたら、ぺろっと舐めた瞬間こちらの試みがバレたり?】
【いや、アホの子みたいだし、もし知ってても、はっきり思い出せなくて首を傾げてスルーする可能性も……】
【いやいや、まだチンポの味知ってるとは限らないし。フツーに知らずに、こちらの思惑通り、ペロペロしてくれる可能性もたっぷりあるし……!】
【と、とりあえず、偽依頼でイタズラ仕掛けさせて頂きますので、よろしくお願いしますね!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板