したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

58ペルル ◆a1Q2YJQZUE:2016/12/31(土) 03:28:03
>>45 【クエスト依頼】味覚操作薬の臨床試験

ふーむぅ…これだとお外に出ないから師匠的にはオッケー出るかなぁ…?
(元が引きこもり&運動不足解消のために外に出されたのが理由なので、ちょっと気になる)
でもイイよね、これもクエストって書いてあるし!
(でもあっさりいいことにした。なかなかいい加減)

何か薬の実験っぽいし、新しい研究のヒントになるかもしれないし!
「味覚を変える薬」かぁ…斬新な発想だなぁ、少し分けて貰えないかなぁ。
(自分の知的好奇心のためだけにいそいそと出発し、建物に着くと依頼者を探してきょろきょろ)
(肩書きは「魔法使い」だが、マジックアイテムや調合の研究もしているため、少し気になったらしい)

こーんーにーちーはー!
被験者募集のお知らせを見て来ました、ペルルと申しますー!
(報酬安すぎとか、薬にしては個人差の幅が広すぎないかとか)
(不審な所や疑うべき点を言い出すときりがないのに、あまり何も考えていない)
(目深にかぶったフードを取ると、薄暗い玄関の中で魔力をためた髪がぼんやり光っている)

【ダリアさんはお忙しそう(きゃっ♥)なので、先にこちらをさせて頂こうかと…♥】
【あほのこですが無知ではないので、ご期待外れだったらごめんなさいと先に謝っておきます♥】
【トリップなしのご依頼だし、1回完結させたほうがよかったかなぁ?何日か待ってみます】
【適当にお部屋に入れて頂けたら、こちらで完結にもっていきますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板