したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

307クローデット ◆2d3PpYteFY:2019/09/26(木) 20:30:16
>>305
あぁやっぱり……そんな感想がまず浮かびました。
クエスト受注する際の誓約には精神汚染に関する記述があった。
何があっても自己責任、フォローもするが……この場合は何も考えられない廃人になるか……
それとも真っ先に自殺に走るかでしょうね。
いえ、私の場合は女ですから犯し尽くされ性の事以外考えられない淫乱に仕立て上げられるか……
自らの精神を他人の精神に移動させる術式はかなり興味深い。
移動する際の名伏し難い気持ちの悪い感覚は正直二度も味わいたくないとは思いますが。
身体は動かせず揺れるような感覚が数秒……牢獄から真っ暗に。
自分の体はしっかり見えているからおそらくこれが男の精神世界なのでしょう。
殺風景なものか何処かのスラム街か……それとも血みどろの部屋かを想像していましたが。

「あら、ごきげんよう。屈強な犯罪者さん?
犯される気も壊される気も毛頭ありませんよ
ただ貴方の記憶を漁りに来ただけです……まぁもっとも貴方はそれを許すような人間ではないでしょうし
そのいやらしい目つき……反吐が出ますね」

真っ暗な中に闇夜から現れるように出てきたのはつい先程顔を合わせたばかりの男。
しっかりと覚醒していて内外共に丹念に鍛え上げられているように思える。
類まれな素質があるようにも思えますが……なぜそれを悪用するか。
いやらしい……ねっとりと粘着質な目線がつま先から頭の上まで這い上がってくる。
睨みつけるも鼻で笑われ……景観がころりころりと姿を変える。

「誰が貴方のような男に股を開くと?
そんな事をするならば家畜にでも股を開いたほうがマシですね
裁きの雷よ、我が手に来たれ――――パニッシュ……ご……ぽ!?」

人混みの中ではありますが……精神世界の中、影響など無い。上級魔術で一気に終わらせよう。
略式詠唱にて雷でその肉体を焼こうかと行動に移した所。
魔術の発動はならずかわりに顕現したのは大量の水……拷問魔術の一つ。
それもターゲットは私自身魔力の供給を切っても無くならず困惑する一方。
息が続かず苦しみが来る……空気を求めて顔にへばりついた水を掻いてもはぎ取れない。
そもそもそういう魔法ですが……!い、意識が……
遠のく意識に崩れ落ちて膝をついた……

「がはっ……はぁっ……」

ようやく拷問魔術が効力を失い大量の水が重力に従い床へとぶち撒けられる。
男を見ればニタニタとこちらを見ていて苦しむ様を見ていたことが伺い知れる。
まったくもって酷い人間性、魔物か何かかと思うほどです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板