したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

305悪意の深層 ◆wu5ttmkXFc:2019/09/26(木) 19:01:14
>>303
(先ずギルドで件のクエストを受注する際に誓約書にサインを求められる事となる)
(大まかに内容を説明するなら、このクエストに於いて何らかの状態異常を抱える事になったとしても自己責任……と言う事)
(ギルドが全面的にバックアップに入るとのフォローもあったが、それがどの程度までかはまだ分からない)
(もう一つの注意事項は、男には並の実力では到底敵わないと言う事だ。男相手なら嬲り殺すが、女ならば気の済むまで犯された後に隷属させられる事も多いとのこと)
(其れ等の説明が全て済むと、牢獄までの道を進む事になる)

(重装備したギルドのメンバー達が警備している様子は物々しく、他に捕らえられている犯罪者達の比では無い)
(鍵を開け、クローデットを中に入れると拘束した男と二人きりにさせ)
(――牢の中はどうやら魔法に対して強力なレジストが働くようだ。万が一の時に扉を破壊しようとしてもそれは不可能)
(並々ならぬ魔法をも扱える男を閉じ込める為には仕方ないのかもしれないが)
(拘束された男と丁度対面になる様に置かれた椅子に座った途端、男の精神世界へとダイブする為の術が発動して)
(グルグルと回るような、フワリと浮く様な……何とも言い表しがたい感覚が暫く続く事になる)
(やがて辿り着いたのは真っ暗な世界。右も左も、上下も存在しない暗い世界だった)
(歩み進もうとしても、果たして前に進めているのかも分からない。時間すら存在しないこの空間は、繊細な者なら直ぐに発狂してしまうだろうが)

「……また新しい女が入り込んできたのか?飽きねぇな、ギルドの馬鹿共も」
「それとも俺に犯されて壊れていく女でもオカズにしてシコってるのかねぇ……」
「ギルドの依頼に釣られて来たのか知らねぇが、お前で6人目だな。何でギルドの奴等が直接入り込んでくる訳でも無く、クエストとして他人を募集するか分かるか?
既に一度やって失敗してんだよ。こっちの世界で俺に楯突こうとした馬鹿女を数百年分陵辱しまくってなぁ。現実に戻った頃には既に廃人になってたみたいだが」

(突如目の前に現れたのは、拘束されていた男。そして、この世界の主)
(鍛錬で無く戦闘によって鍛え上げられた身体は歴戦の戦士を思わせ、漂う魔力は老練の魔法使いを思わせる)
(クローデットの心境など気にすることもせず、爪先から頭までを品定めする様に眺めて)
(鼻で笑うと、辺りの暗闇が一転。つい先程クローデットが入ってきた牢獄へと変わり)
(床の材質も壁の感触も全てが本物。夢か確かめる時の様に頬を引っ張れば、当然痛みを覚える)
(限り無くリアルに近い夢の中。死んでも死ねない、男がその気になれば時間の流れすらも変えられる世界)

「自ら此処に来たって事は覚悟してるんだよな?」
「自分から『犯して下さい』ってお強請りすんなら多少は優しくしてやるぜ?」
「まぁ……そうだとしてもより従順になる様に躾をしていくのが俺の楽しみなんだけど」

(再び世界が変わり、今度は人混みの中。例え現実で無いとしても、これだけ大勢の中で自ら股を開いて誘うことなど出来るだろうか)
(もしも雷撃の魔法で男に攻撃しようにも、この世界ではクローデットは初級の魔法すら扱えないように改竄され)
(代わりとして、大量の水が顔を覆うことになる。精神世界では肉体的に死を迎える事が無いため、延々と窒息の苦しみを味わう事になるが――)
(苦痛から膝を着くなり倒れるなりすれば、その水責めからも解放される)
(家畜と同じ様な調教方法だ。苦痛で誰が主人かを理解させ、痛みを与えられないために必死に媚びさせると言う手法)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板