したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

288スノードロップ ◆8YTKJwZL1s:2019/08/24(土) 19:02:16
>>287
はぁはぁ、はぁはぁ……こっちには何もいないみたいだね。
(身体はまだ疼いているが、周囲の状況を確認するくらいの余裕はでてきた)
(東側は鉄の扉か壁のようなもの、西の方は進むには狭すぎる通路)
ここは魔術師の館だし、あっちの狭いのは使い魔とかが通る場所なのかな?
それか、何かスイッチがあって、押せば広くなるとか……?
(スノードロップの主戦力の精霊は蔦の精霊、狭い場所へ偵察に行かせることもできる)
(しかし精霊には前の部屋で活躍してもらっている。先は長いし、酷使させすぎるわけにはいかない)
……それもあるけど、それよりもこれの方が気になっちゃうんだけど、これはボクへの挑戦ってことでいいのかな?
(不適な笑みを浮かべて立ち上がり、パッと両手を広げる)
(すると先程ミミックを攻撃したときのように蔦鎧がパージされてスノードロップは全裸になる)
(身体中に草花のペイントがされているので、ちょっと見では過激な衣装をしているようにも見えるが、すぐに性器などが露わに強調されている淫らなデザインだとわかる)
みんなはボクの周りで警戒、あっちの狭い方と上の通風口には気を付けてね?
(精霊に指示を出すと、両手で揉むようにしながら透き通るような白い肌に淫らなペイントをあしらった乳房を持ち上げ、)

ぺろぺろ♥ ちゅっ♥

(両方の乳首を舐めたりキスしたりしてから、鉄の扉にある窪みに大きな乳房を押し当てた)

【裸族の血が騒いだようです。依頼を読み直しましたが、目的物はまだまだ先なのですね。3つ集めるのは半年くらいかかってしまいそう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板