したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

281スノードロップ ◆8YTKJwZL1s:2019/08/17(土) 22:51:11
>>275
ほぇ〜、あっという間に……ボクが言うのも何だけど、あの子達って強いよね

(ミミックチェアーをかるく平らげた精霊達の力になりあらためて感心する)
(レンジャーとしての実力がイマイチなスノードロップが冒険者としてやっていけるのは彼女らの力があってこそ、実力不足は己の力不足とわかっているから素直に感謝する)

ありがとう! 戻っておいで、ケガはしてないよね?
よしよし……んぁぁっ♡
やっ、いきなり激しいよぉ〜♡ 遊ぶ約束はしたけど、こんな全開じゃボクが我慢できなくなっちゃう♡♡

(淫らな魔力で火照った身体はいつもより激しく情熱的なツタの拘束に熱い吐息をこぼしながら床に座り込んでしまう)
(普通の人には蔦が動いているように見えるだけでも、シャーマンであるスノードロップには蔦を身体にまとわせた妖艶な美しい女性たちに見える)
(だから、美しい女性たちに抱きしめられ、全身の敏感なあちこちを愛撫されているのがスノードロップの認識だった)

あっ♡ んんっ、んあっ♡♡ あぁ〜っ♡ ボク、イッちゃう♡ あっ、あぁっ、ああぁ〜んつ♡♡

(蔦の精霊たちの腕の上から身体を撫でまわし、彼女らの指先を口にする含んでいる舐め回す。彼女らとキスをして、舌を絡めて、身体を震わせる)
(彼女の手に揉まれてたわわな乳房は柔らかく歪み、指先で摘まれた乳首はツンと尖り、激しく擦られたクリトリスは固くしこって淫らな蜜壺から蜜をあふれさて彼女たちの喉を潤した)

んん〜っ♡ んっ……はぁぁ〜、はぁ、はぁ、はぁぁ……またやっちゃった
パパとママにバレたら怒られる〜っ、でも我慢は身体に良くないもんねっ!

(イッてスッキリしたスノードロップは頭を抱えるが、すぐに切り替えて立ち上がる)
(精霊たちの蔦鎧はいつもよりキツく情熱的に締め付けているが、それはそれで活力を与えてくれる)
(どのみち短弓は屋内では使い勝手が悪いし、ムチは精霊が元気なほど操作性も威力もよくなる)
(多少エッチなくらいの方が彼女らは働いてくれるし、蔦に食い込まれてはみ出す柔肉や隙間から乳首がのぞく今の姿は結構好みだった)

さて、探索を再開するにしても……ふむふむ、エロい魔力はミミックを倒しても関係ないと
力任せじゃ壊せそうにないし、魔力を止める仕掛けはこの部屋にあるとも思えないし……なら一緒に開けるのがベストだね

(全身の肌を覆う草花のペイントから新たな精霊を呼びだすと、緑の細い蔦が小さな白い花を咲きほこらせながらスノードロップの指をガードする)
(完全には防げなくても、精霊たちにはこの魔力に耐えうることは先程の攻防でわかっている)
(しかし全て精霊任せでは彼女らを疲弊させるし、この建物の中では彼女たちを回復させるのは難しいから無理をさせ続けるわけにはいかない)
(だからシャーマンの身体と一体化させて行動する方がより安全により強い力を発揮することができる、とスノードロップは考える)

よし、開けるよ……ふぁぁ〜♡ 思ってたより、んんっ♡ か、感じちゃう♡ でも、えいっ!

(精霊のガードを通しても淫らな魔力は強く、手のひらから全身へとまとわりついてくる快感に腰が砕けそうになる)
(スノードロップ自身が見つけて身にまとったものではない異物が精霊に混じっているため、拳に纏わらせた精霊を飛び越えて魔力が全身に回ったからだった)
(それでも快感に襲われるのはわかっていたことだし、スノードロップと精霊たちで分かち合って分散されている)

くっ、んん〜っ♡ やっ♡ やぁぁ〜っ♡♡

(力ずくでドアノブを回し、タックルのように身体ごと扉にぶつかっていって開けて、崩れるようにして扉の向こうへと飛び込む)

わぁぁぁっ! ふぁぁっ♡ あっ、あんっ、んん〜っ♡♡

(一番魔力を受けた拳を精霊ごと胸に抱きしめて身体中を走り回る快感に耐える)
(気を強く持たないとそのまま快感に痺れる手であそこを弄ってしまいそうだった)

しずまれ、しずまれ〜っ!

(暗い快感はまだスノードロップを苛んでいたが、意思を振り絞って顔を上げて危険がないかを確認しようとする)
(もしなにかあれば、また蔦の鞭でアクロバティックな回避をする準備をしながら)

【お待たせしました。アホの子というか、脳筋というか、頭の中がピンクのお花畑系というか】
【精霊がよりエロくなったなら、スノードロップもその影響を受けて無意識にエロくて気持ち良さそうな行動を選んでしまう感じです】
【次のレスも時間かかりそうです。猛暑が少しでもおさまればなんとか……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板