したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

275魔術師の遺物の回収 ◆li1iCx41qE:2019/08/07(水) 19:48:09
>>273
(スノードロップの指示に従い、椅子へと向かっていく蔦)
(2つの椅子は攻撃態勢に移っていたものの、魔力弾を放つ前に蔦が攻撃を開始する)
(元より耐久性の低い動く椅子)
(スノードロップに対し攻撃する前に、蔦によって破壊され動きを止めるのだった)

(椅子に擬態していたモンスターを破った精霊に宿る蔦は主のもとへと帰っていく)
(そして彼女の身体に絡まり再び防具になるのだが、その際にまずクリトリスからお尻まで蔦を食い込ませ、)
(そこから腰まわりにぐるぐると巻き付いていく)
(そのときに、濡れたスノードロップの股間に蔓が食い込み、擦りながらボトムスを形成していく)
(蔦の先端はさらに腰から腹部へとぐるぐる巻き付きながらどんどん登っていき、スノードロップの巨乳を締め付けていくように巻き付く。
(しかも乳首を蔦と蔦で上下から挟むように巻き付き、彼女のち首を刺激していく)
(そうして彼女の身体へと再び戻った蔦鎧だったが、離れる前より、しっかり性的な急所を刺激するようになっていて、)
(加えて、きつくなり、彼女の身体を縛っているかのようだった)
(挟まれた乳首はしっかりと露出していて、股間の食い込みは動くたびにスノードロップの陰唇や陰核を刺激することだろう)

(そんな状態になってしまったが、ミミックチェアーは全て動かなくなり、一応この部屋は安全になったように思える)
(しかしこの壁や扉を覆う魔力の効果をスノードロップは先程たっぷり味わってしまった)
(扉には鍵がかかっていないようだが、開けるには快感を耐えながら扉を開けなければいけない)
(ちなみに扉は手を話すと自動で閉まるので、)
(しっかりと快感を感じながら扉を開け、その先に移動してから扉を離さないといけなさそうだし、扉を開けっ放しにしたままというのもできないだろう)

(そしてスノードロップは果たして気がついているだろうか……)
(テーブルにあった花瓶がなくなっていることに)
(そこに活けられていた花は、蔦が椅子を攻撃していたときに、その蔦と同化していたのだ)
(それにより蔦はより淫猥な性質を強めており、この先彼女を苦しめることになるだろう)

【敵が一匹増えたようなものですね】
【わかりました】
【こちらで時々動かし、たっぷり嬲ってみますね】
【色々と蔦鎧もいじって、より淫らなものにしたい所】
【なお、現在蔦鎧はビキニアーマーというよりもレオタードに近い形状で巻き付いています】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板