したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

240フェリシア ◆5x0xaQgJbg:2019/05/02(木) 15:52:19
>>238,239

あぁは ♥ 素敵な兎小屋です♪それにかわいいエサ皿も♪
おとこの方に使ってもらいながらエサをいただくの楽しみで…あぁぁ…♥

んっ…首輪ありがとうございます♪ あぁん♥
すごい ♥ これ、ちょっと苦しいのを意識するだけでどんどんえっちになってく ♥
(もう何十回も絶頂し、等に失神しているはず それほどの快楽にどっぷりと浸されているのに
フェリシアはまだ一回も達していない)
(すでにトランス状態に近いほどの性の快楽の中にいて、身体が無意識にひくりひくりと震えている)
(フェリシアの意識は完全に解放されていて、教祖ファウデルの言葉の通りに定義され改変されていく)
はい、フェリシアは神官になりたくてここに来ました…ああ、ギルドのことですね…
みゃう♥ あぁん♥ あたまふまれてきもちいいです♥
ありがとうございます♥ 持ち主さま…♥
(所有者に頭を踏みつけれるという屈辱を「与えられ」フェリシアは心地よさげに礼まで述べる)
(フェリシアの記憶は、認識と常識とともに改変されていて、ある意味で壊れている
そのため、教祖ファウデルの言葉と少しずれた答えで、そして事実とも異なる、フェリシアの脳内に作られた真実を告白する)

すみません、申し訳ありません持ち主さま 馬鹿なウサギのフェリシアをお許しください…
下等なウサギのフェリシアは持ち主さまにギルドのことを話してませんでした…
はい、ヒトの冒険者のまねをしてました…ギルドの依頼を受けてここに来ました…
あぁう…ありがとうございます持ち主さま♥ ウサギを椅子にしてくださって嬉しいです♥
(中年男の椅子になっても、冒険者として十二分な身体能力を持つフェリシアは揺らがないが、
所有者の椅子になれたことで快楽に身をよじって)

フェリシアがここに来る前に…ギルドから依頼されていたことは…それは、
それはこの教団の真実を調べてくるというものでした…
報酬はウサギのフェリシアを神官にしてもらうことでした…
下等なウサギのくせに…神官になろうとしたから…ギルドは…ウサギに…いいつけをしました…
下等なウサギのフェリシアは勘違いしてたから…最初から、この教団でお話を…して…神官になれればいいと思っていました…
だって…ここは…真実を与えてくれるから…♥
みゃう♥ みゅ♥ みゅ♥んあぁん♥おしりぃぃ♥ あぁん♥
ありがとうございます♥  あり…がとうございますみゅう♥  きもちぃですみゃう♥  
(勝手気ままに、尻を撫でられ、叩かれて、尻がくねれば愛液が飛び散るほどに濡らして)
あぁ、ああ、あぁ…卑しいウサギはぁ…♥  
ギルドの報酬じゃなくて…ここで神官にしてもらいたくて…来ました…
下等なウサギのくせに…神官になろうとしてここに来ました…
あぁは♥
そして…持ち主さまに下等なウサギの勘違いをただしてもらって…家畜にしていただきました…

かくしていたんじゃありません…すみません…お許しくださいぃ…
馬鹿なウサギは人間さまにもらった言いつけのことを忘れていました…ギルドの依頼のことはどうでも良くなっていたんです…
持ち主さまのお顔を一目見たときから…全部捧げたいって…それだけになって…

あぁは♥ おゆるし ありがとうございます みゅっ♥
追放しないでください…持ち主さま…フェリシアを使ってください…
ウサギを使ってください…ごほうしさせてくださぁい…
これからは人間さまの言いつけを絶対忘れたりしませんから…
(許すという所有者の言葉に脳が愛液をしぶかせる 多幸感でふわふわになった頭で素直に所有者への媚びと屈服を示して)

はぁい♥ アーマーも下履も全部取ります…家畜の証の首輪だけ…
下等なウサギには最高のおめかしです ありがとうございますみゅ♥
(命令を与えられ、嬉々として首輪だけの素っ裸になり いそいそと四つん這いになる)
はい ありがとうございます♪
下等なウサギがヒトさまと対等なふりをしていたことを謝罪させてもらえるんですね♥
家畜としてお詫びとご奉仕できるようにしてくれて感謝します持ち主さま

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板