したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

239真実への目覚め ◆lf0sRrq6S.:2019/05/01(水) 15:12:22
>>235,236
(ホールに置かれた説教台に立つと、フェリシアを四つん這いで待機させたまま紹介を始めた)
今日皆さんに集まって頂いたのはこの教団に自ら志願してきた新しい家畜を紹介するためです
この家畜……元の名をフェリシアと言いますが、コレは長い間人間の振りをして振る舞ってきました
更には当初此処に訪れた理由は愚かにもこの教団を風評被害によって崩壊させてしまう為だったというのです!
ですが皆さん、どうかこの哀れな兎を許してあげましょう。今やこの家畜は悔い改め、兎の亜人という下等生物としての役割をやっと理解出来たのですから
この兎は生涯を費やしてでも今までの贖罪を行うはずです。そして、皆さんにはこの愚かな兎の言葉を聞きその証人となって頂きたいのです
フェリシアはきっと友人や肉親達にもこの教団の素晴らしさを広め愚かな亜人達に真実に目覚めさせる施しを行う事でしょう
(フェリシアの当初の目的を聞かされると、信者達は一斉に非難の声を上げた。中には追い出してしまえとの声も多く聞こえたが)
(教祖がその声を鎮めさせ、もう過ちを繰り返すことは無いから許そうと語ると皆が納得した様に頷く)
(フェリシア以前に家畜に堕ちた者達も殆どが同じ事を体験していた。そして教祖のお陰で救われた、許された、追い出されずに済んだと勝手に勘違いをして更に信仰が深くなっていく)
(香すら無くても近くに居るだけで昂ぶり、触れて欲しくて堪らなくなる程に依存が高まる)
(家畜と呼ばれる女達は皆そうして壊れていった)
さあ、愚かな兎の口から実際に聞いてみましょう
この兎が何を思い、どの様な決心でこれから生きていくのかを
(その言葉で数百人の視線が一斉にフェリシアへと移った)
(特に男達の視線は身体を評価するように舐め回す様でねっとりとしていて、女達は純粋に仲間が増えた事を喜んでいる様でもある)
(フェリシアが口を開こうとしたその時、つい先程までと同じ様に教祖が椅子代わりにフェリシアの背中に腰を降ろした)
(話して居る間は手持ち無沙汰になった事もあり、柔らかく若い身体を遠慮無く手が這い回る)
(グチュグチュ、と下品な音を立てて秘所を掻き回したりもすれば当然フェリシアの宣言の間も淫らな音が響き)
(そんな痴態を全ての人々が見ている。見ている中で真剣に宣言と謝罪と許しを乞わなければいけない)
(フェリシアの言葉が全て終わった頃を見計らうと周りからは拍手が起き、それが合図だったかのように腰掛けとして使っていた兎亜人から離れ顔の前に仁王立ち状態となり)
では皆さん、新しい家畜の最初の務めを果たさせてあげましょう
……ほら、喜ばせるならどうすれば良いか分かるだろ?特別に私がこの神聖な儀式を行わせてやるんだ
しっかりと綺麗にするんだぞ?
(フェリシア自ら教祖のペニスを取りだし、口で丁寧に清める様に指示)
(露出させるペニスは蒸れていて臭いも強く、何よりも大きかった。きっとフェリシアが口をいっぱいにしてやっと全て飲み込める程だ)
(それでも堕ちた家畜達にとっては全てを犠牲にしてでも触れたいもの9
(誰に命令されずとも口を使い、手を使い心を込めて奉仕する者が多く陰嚢も舐め清める者も少なく無かった)
(それが家畜として生きる事になった女達の使命で幸せだったから)

【ハートマークはお好きな様にして下さっても大丈夫ですよ】
【今まで散々焦らされたかと思えば初体験で一ピストン毎の絶頂となれば意思を無くしてしまうのも良いかもしれませんね】
【意思を無くす……と言うよりは教祖に対して全てを捧げた故にそれしか考えられない程に壊れている様な状況でしょうか】
【初体験も正常位や騎乗位の様なものでは無く、まんぐり返しで自ら大きく広げて迎え入れる様な状態であればより惨めかも知れません。絶頂擦る度に噴水のように潮を吹いてしまうのも】
【媚び語尾等はお任せしますね。そして恐らくこの次かその次のレスでクエストも終了を迎えられるかと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板