したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

235フェリシア ◆5x0xaQgJbg:2019/05/01(水) 00:38:25
>>233
(あっ…これ…この匂い…お香?…すっごくエッチで…いいにおい…あは…)
(教祖様のお股からしてるのと同じ…おとこのひとの、アレの匂い…)
(わたしの身体も…心も…どんどんエッチになって…あはは…素敵な気持ちに…なっちゃう…)
(匂い、香が教祖ファウデルの股間から匂うオスの性臭だと理解していて、それによって自分が発情させられていることも理解していて)

はい…教祖様…ありがとうございます…教えて、ください…
(その上で教祖の言葉がまさしく天啓として、神の言葉として脳に魂に刻まれていく)
(気持ちいい…教祖様の言葉が…すごく気持ちいい…)

しょせん…わたしたちは…人間の…振りをしている?…下等な獣……?
とくに…フェリシア……わたしは…女性で、なくて…一匹の…メス…
わたしは…フェリシアは…いっぴきの…メス…
(そう、だったの…? わたしは…フェリシアは…メス…ひとのふりをしてるだけの…下等な獣…)
あ…は…あはは…くふふ…
(わたしは、メス…フェリシアはメス…下等な獣…ああ…すごい…きもちいい…)

嬲られる事が…何よりの喜び…
からだでご奉仕することが…、男のひとにご奉仕することが……わたしの、フェリシアの使命…あはっ…
はい…そうです…きょうそさまのいうとおり…です…
わたしはぁ…フェリシアはぁ…メス…です…下等な…けものです…
(きもちいい…フェリシアは下等なメス…ホント…そのとおり…きもち、いい…)

きゃう♥ み、みみの、なかぁ♥ あ♥  あ♥  あ♥ 
あはあ♥ おまたも みみのなかもすごくきもちいい♥ 

あはは…♥ はい♥ すごくきもちいいのにいけない♥ 
教祖さまのお許しがないからぁ…いけないの♥
下等な獣のフェリシアすっごくエッチになってるけど…お許しがなければいイけないんですね♥
(あはは♪お股のエッチなところとおんなじくらい耳がきもちいい)
(自分の身体がこんなにエッチだったなんてしらなかった…♪
教祖様が、ファウデルさまが教えてくれた♪フェリシアは男のひとに奉仕するための獣、下等でえっちなケモノ)

はい…もちろんです…結婚なんて人間が…ううん…人間さまがするものです
わたしフェリシアの一番の幸せは…こうして教祖フアウデルさまにもて遊ばれることです
フェリシアには、フアウデルさまのオモチャにしてもらうことの方が結婚よりもずっとずっと幸せです♥ 
フェリシアはぁ、下等なウサギ…ウサギらしく…人間さまのエッチなオモチャとして一生尽くす事がさいこうのしあわせですぅ♥
ああん…もったいないです、フアウデルさま…下等な淫乱ウサギのフェリシアに家畜と同じ価値があるなんて…
(床に這いつくばって教祖を見上げるフェリシアの顔は、発情で紅潮し、瞳には冒険者としての意思も、意志も、プライドもみはやかけらもない。そこにあるのは媚びる瞳、ペットが飼い主を見上げる瞳)

あっ、はい…当然ですね…
亜人は、特にフェリシアは…信者でなく家畜としていただくのは当然のことです…
ああん、そんなあ…
どうか、教団にフェリシアを置いてください…家畜として…
フェリシアはもう…真実を…自分の本当の幸せが何か、わかりましたぁ♥…だから…
あ、ぶぅ…んぅ♥ふぁぅ♥すごい、におい♥しあわせです…
(鼻先に、股ぐらのにじみでた体液をすりつけられて、さらに発情し、いけないままに性の興奮がどんどん高まっていく)
あぁぁ…♥♥♥っっ♥………
すう…ふぁ♥ あはぁ…すてきなにおいきもちいー……くふふふっ♥
(香と洗脳話術で本来なら何十回も絶頂しているほどの快楽をずっと寸止めにされ続けて
とどめに、鼻先に教祖のカウパーをすりつけられ、フェリシアの高ぶりは限界を超えてしまったようで)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板