したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

232フェリシア ◆5x0xaQgJbg:2019/04/30(火) 10:16:37
>>229,230
こんにちは 教祖、さま?
わたしはフェリシア、冒険者ギルドから紹介がきてるとおもう、思いますけど…
兼職で神官技能を身につけたくて、ここなら亜人でも入信させてくれるって聞いたから…
(挨拶しながら教祖を観察する)
(立派な神官服を着た長身の中年で、若い頃はかなり鍛えた肉体の持ち主だったらしいが、惨めに突きだした腹が衰えを物語る)
(さらにフェリシアを見る目は性的快楽の道具以外の価値を認めないクズ男の視線でとても聖職者とは思えない)

(ああ、これは、駄目なヤツね…)
(教祖のまとう雰囲気が確信を与えて、フェリシアは逆の意味で安堵し緊張の一部が解ける)
(絶対何か、変なことしてる…証拠を握って、ギルドに報告して、神官兼職を認めてもらおう!)
(目的がはっきりしてむしろリラックスできると、フェリシアはそう考えた)
(自分のリラックスの度合いがおかしいことには気づいていない)

ファウデル教祖…さまね?あ、ですね…
(すすめられるままに椅子に座って教祖の話を聞く姿勢に)
(用心、観察は怠らず、危機に陥ったときにすぐ割れるように懐の水晶を確認しつつ)

(おかしな香のにおいは…しない…)
(フェリシアは決定的な、取り返しの付かないミスを犯した)
(自分の、亜人の嗅覚を信用しすぎて、無臭の催淫香に気づかなかった)
(向こうも様子を見ているの?なら、ここは上手く取り入って…)
そう?ありがとう、あ、ございます…
改めて、お願い、します
わたし冒険者なんだけど、あ、ですけど、こんど兼職で神官にもなれるんで、ここで認めてもらいたくって…
あ、うん、いえ、はい…
はい…
はい…
はい…ファウデル教祖、さま…
(あれれ?話してみるとすごくいい人…)
はい、冒険者になってもう四年目です
(うーん?なんでこのひとのこと、最初悪い人だと感じたんだろう…全然逆…すごく素敵なヒト…)
(最初に教祖の視線に感じた嫌悪感はなくなり、どんどん教祖に心を許していく)
はい、出身地は…
えっスリーサイズですか?あの…はい、77/54/80 です…
ええっ!…はい…教主様もご承知の通り…バージンです…最後までしたことはありません…
神官になる前にしちゃうと、入信させてもらえないこともあるから…まもってました…
神官になったら、結婚もできるって聞いてるし…
(ああ…やっぱりエッチな目で見られてる…でも全然イヤじゃない…嬉しい…なんでかな?)
(教祖、さま…ファウデル、さま。だからなのかな…? ホント…素敵な、方…)
(フェリシアには感じられない催淫香はすでに全身を冒し、身体の芯まで浸透しようとしている)
(ここに来たときの目的意識も、警戒も、もうどこかに消えてしまって)
(自分の身体が発情していることは理解しているが、もうそれに違和感も疑問も持てなくて)
はい…なんでも聞いてください…
神官になろうとしたのは、冒険者としてステータスを上げたかったからです…斥候/神官なら成功すれば引退しても社会的な、地位が…得られるから
もちろん、混沌の勢力と戦って世界を守る使命にも意義を感じてます…
いえ…ました…
いまは…わかんなくなっちゃいました…教祖様…ここに入信して…教えてもらいたい気持ちで一杯になって…
自分にとっての幸せは…何なのか…
教祖様…教えて…ください…
(椅子を降り、床に膝をついて教祖の足下ににじり寄る)
(顔を上げて中年男の好色な視線に媚びた色の赤い瞳を会わせた)

【最初から堕ちすぎましたでしょうか?】
【続けてくださるなら、是非教祖様の手で耳を弄っていかせてください
 教祖様のお手なら耳だけでいく淫乱な身体だという真実を教えてください】
【ふふふ、繁殖用なんてもったいないです♪性奉仕専用家畜でも光栄すぎるくらいです♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板