したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「お義母さんは元・正義のヒロイン」

7「お義母さんは元・正義のヒロイン」:2006/07/05(水) 00:14:15

(キックだ! できればハイキックか踵落とし)
願いが通じました。これ以上はないというほどのハイキックがゼウスモンスターを襲います。
やった!! 
どアップで、紫の食い込みパンティの撮影に成功しました。はみ出た陰毛のおまけ付です。

「いやらしい……いやらしすぎますよ。お義母さん……」
ひさびさに見たフラッシュレディ。しかも当時とは比べ物にならないくらいにいやらしくなっている体。
そんな体にはまるで不釣合いなコスチューム。
それだけでも股間のモノは硬くなっているというのに、さらにいやらしい紫色の食い込みパンチラ(ハミ毛付)とくれば、
嫌が応にも私のきかん棒は暴れまくりです。

(栞……今夜は寝かさないぞ)
本当は妻ではなく、義母と一戦交えたいというのが正直な気持ちでしたが、そこは分別ある大人です。
義母を思い起こしながら妻を抱くという、健全なセックスをするしかありません。

「とどめよ! フラッシュ・エクストラ・イリュージョン」
フラッシュレディの必殺技が炸裂しました。
なにがエクストラでどこがイリュージョンなのか、当時から疑問を持っていましたが、やはり今見ても
謎は解けそうにありませんでした。

フラッシュレディの体が一瞬光輝くと、突き出した両手から光弾が発射されました。
光の弾丸はゼウスモンスターを打ち抜き、哀れ化け物はその場に倒れてしまいました。
そして、ジュウジュウという音を立てながら、溶けていくのでした。

ゼウスモンスターを倒した義母──フラッシュレディは、ふうっと息を吐いたかと思うと、変身を解き始めました。
フラッシュレディが変身を解く場面など、お宝中のお宝です。
私はカメラを構えその瞬間の撮影にも成功しました。

変身が解かれると、現れたのはもちろん義母由加里さんでした。
知っていた事とは言いながら、実際に見るとやはり興奮するものです。私は思わずその場に飛び出していました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板