したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「お義母さんは元・正義のヒロイン」

6「お義母さんは元・正義のヒロイン」:2006/07/05(水) 00:11:39

「悪を滅ぼす正義の鉄槌! 欲しがりません勝つまでは!! 光り輝く正義の乙女『天空少女フラッシュレディ』見参!!」
出た! 二十年前と変わらない決めゼリフ。

(しかし、乙女とか少女はないだろ……お義母さん……)
こんなムッチリいやらしい体の女が『少女』とは無理があります。
(やっぱり「熟れ熟れムッチリ正義の熟女『天空熟女フラッシュレディ』見参」とか……いや、熟女がかぶるか……)

私が新しい決めゼリフを考えていると、くくく、という笑い声が聞こえました。どうやら下着ドロの笑い声のようです。
無理もありません。いくら義母が若々しく見えるとは言っても、次の誕生日が来れば40。
知らない人間からすれば、どう見ても『ただのコスプレおばさん』です。

(そりゃぁ、笑っちまうよなぁ〜)
しかし、そう思ったのもつかの間でした。油断なく身構える義母に対して下着ドロは言い放ったのです。

「くくく、現れたな。フラッシュレディ」
「やっぱり、ブラックゼウスの残党ね」
「いかにも!!」

な、なにぃぃぃ!!
下着ドロは見る見るその姿を変え、化け物へと変身していきます。
(いや、化け物じゃない。確か当時は『ゼウスモンスター』って言ってたか……まぁどっちでもいいが……)

「さぁ、相手してあげるわ。掛かってきなさい」
久々にフラッシュレディのパンチラキックが見れそうです。

(そうだ。せっかくだから記念写真を……)
なんと言っても生フラッシュレディです。しかも熟女になったフラッシュレディ。マニア垂涎の超レアものです。

「えっと、ケータイ、ケータイ……」
携帯電話を取り出そうとして、ハタと気づきました。
(そうだ。今日は仕事に使うからデジカメ持ってたんだ)
私はこの偶然を神に感謝しつつ、デジカメを取り出し構えました。
(行くぜ! よろしく頼むぞ700万画素!)

私は一心不乱にシャッターを押しまくりました。
回し蹴り。ハイキック。踵落とし。
当時からフラッシュレディはパンチよりキック一辺倒でした。スポンサーの意向でもあるのかと、勘違いするくらいに。

「えっ、なに!? む、紫?」
ハイキックのときに見えたパンチラ。なんと義母の今日のパンティは扇情的な紫色だったのです。

(レアだ。レアすぎる)
しかも少し小さめのものなのか、股間にかなり食い込んでいるように見受けられました。

(ズームするしかない……)
この激しい動きの中でどれだけ鮮明に撮れるかわかりませんが、なんとしてもお宝はゲットしなくてはなりません。
私は義母の股間あたりにカメラを向け、ズームしていきました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板