したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

提案所

161名無しさん:2024/03/17(日) 15:22:28 ID:wRw0RVIU
そこは移転作業ってののニュアンスの問題だと思うよ
トップページにsbyy8492が書いた移転しますって宣言における「移転」は@wiki側の閉鎖、強制移住ってニュアンスを強く含む
>>160が言ってる項目の移転作業って言葉は項目のバックアップの意味でしかないよね?
①項目のバックアップ②住人とくに編集者の移住③元サイトの閉鎖ないし凍結
この3つが達成されると完全な「移転」だと思うんだけど①はもうやりたいやつが好きにすればいい
移転反対、あるいは慎重派に①すらやめるべきだって人間はあまりいなくて、②や③の問題だよ
③はもちろん論外だが、②も実際のところ@wikiを荒らして居心地を悪くすることが有効に働いてしまうし
それを実際にやった人間がいて、このしたらば掲示板の住人であることが強く疑われる者もいる
これを放置するのは管理者として怠慢であると私は考えるよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板