したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第六章

267カザハ ◆92JgSYOZkQ:2020/09/14(月) 00:24:24
「……と言いたいところだけど! その美少女の姿じゃあもろガザーヴァの2Pバージョンだし!」

「そこ!?」

「それに……アイツらが引き留めたのは君であって君じゃない気がする。だから……」

“一緒に来て”そう言おうとしたときだった。“一巡目”は左手の甲をボクの左手の甲に重ねた。
眩い光と共に力が乗り移り、宝石はボクの手の甲に移っていた。

「分かってる。これが欲しかったんでしょ? いいの。最初からそのつもりだったわ。
……行って! 今度こそ世界を救って!」

ボクは“一巡目”の腕を掴んだ。

「行って!じゃない! 一緒に行くんだ!」

「どうして? 私は救えなかった一巡目、失敗した周回の象徴――。その力さえあれば用済みのはずよ」

――き、君の相手はモンデンキント先生でしょ!? なんでウチなんかにこだわってんのよ!

――アイツがあのパーティでやっていくなら……ボクはいない方がいい。

ああ、一見雰囲気は違っていても、こいつはボクだ。
だったら意外と捻くれてるから、「君はボクだから」なんていうよく分からない曖昧な理由じゃ納得してくれない。

「だって……失敗は成功の元って言うし連れて行っとけばどこで役に立つか分からないじゃん。
ごめんね、アイツらと違ってエモい理由じゃなくて。地球で魂が穢れてずるくなったんだ。がっかりした?」

「ううん……合理的な理由で安心した」

ボクは”一巡目”の手を引いて、光に向かって走った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板