したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番外編投下用スレ

8フェアリーテイル・オア・インバーテッドカノン:2019/11/18(月) 20:55:02
【フェアリーテイル・オア・インバーテッドカノン(Ⅲ)】

「――あ、旅団長クンだ。アコライト外郭の様子はどう?」

「……防衛隊の士気は上空から見ても分かるほどに、下がっております。
 兵士と市民の衝突も見られ、いつ暴動が起きてもおかしくありません」

「暴動?それは困るよ!ゼロ災じゃなくなっちゃう!
 ……仕方ないから一度雪を止められる?降伏勧告をしに行くよ。
 水責めだってたまに顔を上げさせてあげるから、ずっと苦しいんだもんね!」

「了解しました。すぐにそのように指示します」

「あれ?なんか今日は素直だね」

「……あなたは、本当に友軍を誰一人損耗させる事なくアコライト外郭を落とそうとしている。
 幻魔将軍の名に偽りはなかった……ならば、私もそれに相応しいだけの礼儀を示さなくては」

「じゃあ、このヘルメットを一緒に……」

「それはお断りします」

「えー!なんでさ!コレ見てよ、このポーズ!……安全確認、ヨシ!面白くない!?」

「将軍殿、危ないですよ。作戦の余波で、この辺りは気温が下がっていますから……」

「え?何?なんか言っ……うわわっ!?」

「ほら、言わんこっちゃない。お怪我は――」

「……あーあ。ゼロ災、終わっちゃった。もういいや、旅団長クン。
 アコライト外郭さ、テキトーに突っ込んで落としちゃっていいよ」

「――なんですって?」

「だから、ゼロ災失敗しちゃったし、もういいの。
 なんか急に冷めちゃったからさぁ、さっさと終わらせようよ。
 あっちはもうボロボロなんでしょ?雑に突撃してもすぐに終わるっしょ!」

「……本気で仰っているのですか?」

「あれ?なんか急に素直じゃなくなった?なんで?」

「……いえ、すぐに手配を致します」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板