したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番外編投下用スレ

7フェアリーテイル・オア・インバーテッドカノン:2019/11/18(月) 20:54:21
【フェアリーテイル・オア・インバーテッドカノン(Ⅱ)】

「えー?いやいや、簡単だよ?」

「……では作戦の概要を、お聞かせ願えますでしょうか」

「別にいいけど……作戦は簡単でも、君に分かりやすく説明するのは難しいかもなぁ……」

「どのような説明でも私は構いません」

「ホントぉ?じゃあ、一言で言うけど……北風と太陽、みたいな?」

「……は?」

「あ、ほら!やっぱり分かんないんじゃん!」

「具体的な作戦行動の説明を願えませんでしょうか」

「はぁー、だからさぁ。君らの力で風を操って、天候を操るんだよ。
 最初の一週間は雲を散らして日照りがいいね。お日様が憎くなるくらいにね。
 次の一週間は土砂降りだ。ろくにお外で遊べないなんて、考えただけで気が滅入るでしょ?
 それでも音を上げないなら雪も降らせよう――子供と年寄りが日に日に弱っていくのは、効くだろうなぁ。
 ……はい、これで理解出来た?作戦区域は遥か上空だから、矢が跳んできて誰かが怪我する心配もなし!うーん完璧!」

「……確かに、それなら」

「ねえ、何をぼうっとしてるの?まさかまだ説明が必要なの?冗談でしょ?」

「……いえ。すぐに手配を始めます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板