したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番外編投下用スレ

34カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2023/02/17(金) 23:25:26
なゆからチョコブラウニーを貰いほっこりしていたのも束の間、
バカップル(死語?)にラブコメを見せつけられるという阿鼻叫喚の事態となったのである!
(ナレーション:カザハ)

カザハ「う、うわぁあああああああああああああ!!」
カケル「奇声を発しながら床をころげまわらないで下さい!」
カザハ「だ、だだだだって! 公衆の面前でラブコメを繰り広げるとは度し難き所業……!
    現場将軍のくせに何なんあれ! 危うくギャップ萌えしそうになったじゃん!?」
アゲハ「共感性羞恥」(ぼそっ)
カケル「要らん事言わないであげて!?」
カザハ「あんなクッソ腹立つあざと小悪魔系超絶美少女姫将軍に誰が共感するか!」
カケル(ディスってると見せかけてめっちゃ評価高くね!? 美少女の前に超絶ついてるし!)
カザハ「でもさ、魔法使わずに頑張ったんだよね……」(しみじみ)
カケル「そうですね……魔法を使わずに心を込めたんですね……」(しみじみ)
カザハ「……魔法を使わずに心を……」
カケル(あーっ!! しまった!! 要らんことを言った!
もしかして補正をかけずに歌った方がいいのかな?とか考えてません!?
    駄目ですよジャ〇アンリサイタルにしかならないんですから!)
カザハ「残念ながら……どうやらレクステンペストの力による補正は自動発動スキルみたいなんだ」
カケル「それは本当に残念(棒)」(ああ良かった! 私がスマホを持つとOFFできるみたいなんだけど黙っとこう)
アゲハ「カザハって元々歌上手じゃなかったっけ」(真顔)
カケル「ファッ!? 世界移行によるバグがこんなところにも!?」

アゲハ「それよりカザハは何もしなくてよかったのかい?」
カザハ「な、なななななななんのことだかさっぱり分からないよ!!!!!!!!」
アゲハ「あれ? そういえば今って時間軸いつなんだろう」
カケル「どさくさにまぎれてメタな発言しないでください! きっと番外編特有の謎時空ですよ」
   (カザハの狼狽えようから見てすでに“捕獲された後の設定”になっているのか……!?)
カケル「……ってそのゴ〇ィバのパチモンみたいな高そうな箱はなんですかね!?」
カザハ「市場で買ってきたんだけど悪い!? 自分用に決まってるじゃん!!
    そんな目で見てもあげないから! 高かったんだから一人で食うから!
    大体ああいうのは美少女専用のイベントであって
    美少女は関係あるのかと誰かの心の声が聞こえた気がしたけど大いにあるわけで
    我の場合「美」はともかく「少」も「女」も当てはまってないわけで……」
カケル(こっこれは……!
美少女に対する並々ならぬコンプレックス……! でも「美」だけは認めるんだ……!
   そういえば初期は(外見)美少年設定でしたね……。
    ――はっ! そういえば私は公式に(外見)美少女設定だった……!)
カケル「えいっ!」(無駄に高い素早さを発揮して高そうなチョコの箱を掠め取った!)
カザハ「な、なにをするきさまー!」
カケル「その理論でいくと私は公式に美少女表記だからそういうイベントに参加OKですね……!
    代わりに渡してきましょう!」(ダッシュで部屋の外に出て行く)
カザハ「うわあああああ!! 駄目駄目待ってえええええええええ!!」(ダッシュで追いかける)

アゲハ「こいつらやっぱ小学生から変わってね――――――――!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板