したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番外編投下用スレ

25エリにゃん&アシュリーのラジオ・アルメリア!:2021/09/09(木) 22:38:03
【最近腹の立ったことはありますか?】

アシュリー:えー。最近腹の立ったことはありますか?ってことなんですけど
マホロ:あー。はいはいはい……えーっとねぇ
マホロ:あたしこの前、家の近くのコンビニ行ったんだけど。夜。ちょっと小腹空いて
エリ:ヴァルハラにコンビニあんの?w
マホロ:は?
マホロ:ヴァルハラ舐めんな。コンビニあるよ超ある。半径500メートル以内にコンビニ御三家あるから御三家
エリ:御三家ってなんだっけ?
アシュリー:セブンとファミマと……ローソン?てかあんたコラボやってんじゃん忘れんなwww
エリ:あ!今の発言ナシwwww
アシュリー:ファミリーマートさーん!このひとコラボ先忘れてましたよー!w
エリ:ちょちょちょちょちょwwwww
マホロ:ファミマさんこの女よりあたしに案件下さい(切実)
エリ:ざっけんな!ファミマと言えばエリにゃんだがね!ファミチキいかがっすかー!ご一緒にポテトもいかがっすかー!(美声)
アシュリー:ポテトあったっけ?w
エリ:え?なかったっけ?
マホロ:墓穴w
エリ:あばばばばばばばばばばwww
マホロ:wwwwで何の話だっけ、ああそうコンビニ行ったんよ
エリ:セブン?ファミマ?ローソン?
マホロ:そういうのはない
アシュリー:御三家どこ行ったwww
マホロ:ヴァルハラだから
マホロ:ヘブンイレブンかな……
エリ:ヘブンwwwwイレブンwwww
アシュリー:ファミマは?w
マホロ:神リーマート
エリ:神wwwww
アシュリー:略して神マwwwじゃあローソンは?
マホロ:オーディン
エリ:wwwwwwおなかいたいwwwwww
アシュリー:wwwwwwww
アシュリー:語感しか共通点ないwwwww
マホロ:オーディン少ないけどね。うちの近所に一軒しかない
エリ:ヴァルハラなのにシェア奪われてんじゃんw
マホロ:いや件数は少ないけどその分種類でカバーしてるから。ナチュラルオーディンとか100円オーディンとかあるから
アシュリー:100円wwwwオーディンwwww
エリ:主神wwwwwwwwwww
マホロ:主神めっちゃレジ打つし、品出し超早いからね。公共料金の支払いとかハンコ捺すのめちゃ早いの
マホロ:フライヤー同時に4個使うから
アシュリー:眼光の鋭い片目のおじいちゃんなんでしょ?ヒゲ長いあれw
マホロ:おまけに肩にカラスとまってるからね
エリ:wwwwww
アシュリー:不衛生wwwwwwww
マホロ:いやオーディンはいいんだよwww話進まんwwwだからコンビニ行ったん、夜中に
エリ:はいwwww
マホロ:でさー、ポテチとかそうめんとか選んでレジ行ったのねー、そしたらなんか夜なのに結構混んでて
アシュリー:ポテチとそうめんってどういうチョイスなんwwwww
マホロ:うるせぇ!食いたかったんだよ!そうめんも!コンソメパンチも!(憤怒)
エリ:飲み物も買いなよ
マホロ:家に麦茶作ってるのあるから
アシュリー:おばあちゃんかな?w
マホロ:んでなんか並んでたら、いかにもパリピっぽい出来上がってる団体とかがチューハイとか買ってんのね
マホロ:で、あたしレジの前に並んでたんだけど、全然あたしの番来ないの。店員が隣の列ばっか優先してさ
マホロ:挙句あたしより後に隣の列に並んだパリピとか先に処理しててさー
エリ:はぁ
マホロ:そしたらもうだんだんムカムカしてくるわけじゃん?なんであたしさっきから並んでんのに通さんの?って
アシュリー:うん
マホロ:さっさとあたしの会計しろよ!ポテチとそうめんしか持ってねぇからもうすぐ終わんだよ秒で!ってさ
マホロ:そうめん片手にずっとイライラして考えてるわけよそうめんがあたしの手の温度でぬるくなるだろ!って
マホロ:あたしはそうめん食べたいんだよあくしろよ!!ってなるわけじゃん。処すぞ!聖撃喰らわすぞ!ってさぁー
エリ:落ち着け戦乙女wwww
アシュリー:そうめん食べたくて必死wwww
マホロ:んで結局パリピの集団が会計終わっていなくなって、あたしだけになったんだけど
エリ:クレームつけた?
マホロ:よく見たらあたしの並んでたところ並ぶ場所じゃなかったわwww
アシュリー:wwwww
エリ:wwwww
マホロ:まぁその後「知ってましたけど?別に並んでませんでしたけど?たまたま立ってただけですけど?」みたいな顔して
マホロ:何事もなかったように会計して帰ったよね
アシュリー:店員に腹が立ったっていう話?そこは言えよ!ってwwww
マホロ:違う違う違う、あたしのアホさ加減に腹が立ったって話よ。あたしが店員さんに腹立てるワケないじゃんw
マホロ:いつも店員さんには感謝してるよーあたしなんてコンビニないと生きてけない人だからね
マホロ:いやいやいやマジ感謝してるからねいつもありがとうございまーす!袋つけてくださーい!って
エリ:はー。それは偉いね。店員に無茶なクレームつける人もいるからねー
アシュリー:うんうん
マホロ:いやーそれはないわーあたし小心者だからクレーマーみたいに思われるのも嫌だしさー
アシュリー:それは私も嫌だなー。私だけが嫌な思いして場が収まるならそれでいいかなってなる
マホロ:それに店員肩にカラスとまってるからね
エリ:wwwwwww
アシュリー:wwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板