したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番外編投下用スレ

16とある報告書:2019/12/17(火) 16:40:10
・・・だが何事にも例外はある。

人間の中にも犯罪者、社会不適合者その他色々・・・と呼ばれる者たちがいる。
その殆どは人間特有のルールという名の波に乗れなかっただけの弱者である。

改善の余地もある者が大半であるし、そこまで特別気にする必要もない連中だ。

だがその一部の更に一部。

人間が人間足りえる全てを利用して自分の欲望欲求を満たす者達がいる。

人間が持つ知性・理性・欲求を持ち、だがそれでいて自分を律する事をしない者達。

考える事が動物と同レベルでありながら人間として生まれてきてしまった者達。

生きている人間を害す害獣と同等、いや・・・それ以下の存在。

実行する理由・その内容・その心理の状況にいたるまで千差万別だが。
連中に共通している事がある。

知ってしまったから。

みな口を揃えて言う。

生まれたときからしっていた者
ある異常な生活の中で知ってしまった者
自分から捜し求めてしまった者

人間の枠を超え、逸脱した行為を繰り返す彼らはその知ってしまった物を貪欲に求めるという。

今までの生活で得てきた人間的要素を全て捨ててでも得たいその欲求は一体どれほどのものなのだろうか?

恐ろしい、これほどの恐怖があるだろうか。
人間ならだれしもが、奴らのようになる可能性があるという事なのだ。

そんな事ありえないはずなのに聞き流せない。
奴らの言葉を聞きすぎて頭がおかしくなりそうでした。

私は・・・奴らを【化け物】と呼ぶことにしました。

ですが、もういくら仕事とはいえこれ以上奴らと掛かりあいになるのはごめんです。

そして次にこの任に着くであろう者に忠告してしますが、化け物共と言葉を交わしちゃだめです。
絶対理解できないし、理解できた瞬間あなたはあっち側にいっている事でしょう。

前にも報告した通り、もう今私の体は一人ではありません。
こんな奴らに関わる仕事を続けてたら、これから生まれてくる子供にも影響が出てしまう。
だからこの任を夫と共に、辞退させていただきます。

やめる理由、報告について

アデル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板