したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

505 ◆ZaQjUOW3JA:2024/05/04(土) 02:00:26
【置きレスにお借りします】

>>502
回答ありがとうございます。あの時欲しいと望んでいたニケは着々と手に入っているようで良かったですね。
あはは、残りが紅蓮とDだけというのはこちらにとっては贅沢な悩みというやつですね、羨ましい。
きっといずれぽろっと手に入りますよ……半年後くらいには(?)
検索からの知識ですがクラウンの新衣装は一見してどうなっているのか分かりませんでしたが、
あれはあれですよね…下は裸体……何というか、どんどん過激になって行きますね。
クラウンもモダニアも通常立ち絵とは顔が若干違っているような気もします。
私は個人的には通常立ち絵の彼女らの方が可愛いかなと思うのですが、どうでしょう。
完全無課金の私は当然衣装にも手を出しませんが、衣装ガチャは高価なのになかなか売れ行きがいいとか?
そうですか……実装されるニケが増えて行けば推しも増えますよね。
メイドプリバティとベイは、まぁお好きだろうなと思っていました。ナガも、お好きでしょう?

というわけでNIKKEを久し振りに起動してみました。最初にまず長いアップデートがあって、
それが終わったら読み込みにまたまた長い時間が掛かって…いわゆる「おま環」かもしれませんが
あぁ、NIKKEは何かと読み込みが長かったなーとぼんやり思い出していました。
日課をこなすだけで一時間は掛かり、イベントやレイド系が絡めばもっと…ですよね。
仕事が忙しくて帰宅も遅く、あまり時間の取れない私にはそういう所も心が折れた原因のひとつでした。
配布、CDKなどですっからかんだった無料チケットも無料石もある程度ゲットできたので
クラウンガチャを回せるだけ回してみたら、ベイと一緒に引いてしまいました。
しかし一体だけでは即戦力にならず、スキルや装備などそれなりに育てないといけませんよね。
なにもかも不足している我が前哨基地にはゴールがあまりにも遠いですが強いというお話ですし育て…いえ、
まだ他のニケを育てている途中でした……材料は少ないのに新ニケは増える一方、困ってしまいますね。
今の私の推しは、やはりエード、ミハラ、ブリッド、そして…マナでしょうか。
やはり個人的には不自然なまでに指揮官スキスキが全開なニケよりも真面目で控えめなニケが好きです。

今のスタメンは向かって左からリター、ブラン、ノワール、モダニア、レッドフードになっていますね。
アリーナは未だにあなたに教わったメンバーと、それ以外は適当です。はい、全然勝てません。
ユニオンレイド、ソロレイドは敵の弱点属性で組むようにはしていますが、
一番最後の敵にはさしたるダメージを与える事が出来ないです。
手動操作が苦手なので、EXステージなんてもう目も当てられないですよ。21章、まずはリビルドスプーキーが倒せません。
手動はダメですね…迎撃戦の特殊個体などは未だに戦車とモグラは倒せずオバロに必要なアイテムもなかなか溜まりません。
ノイズステップって何ですか…そんな難易度の高い作業、私にできる筈がないでしょう。
ふっふ、酷い有様でしょう……それでも結構頑張っていたんですけどね…
いくら頑張っても所詮は一人ぼっちなのだと思えば虚しくなってしまって。
と、纏めても凄い長文になっていますので今回はここまでにさせて頂きます。

追伸の返信:そうですね、纏めるより直接お会いして小出しでお話する方が早いだろうと思います。
      といっても連休は既に予定も多く…この日のこの時間とは指定し難くて。明日の夜はどうですか?
      0時以降と遅い時間になってしまうと思いますが、よろしければ伝言板でお待ちします。
      どうしても無理そうな場合はそれ以降で、またご連絡差し上げますので。

【ありがとうございました。お返しします。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板