したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

502 ◆SjiDjz3mQE:2024/05/03(金) 02:10:54
【◆ZaQjUOW3JA宛にスレを使わせて貰う】

―――さて、と。どこから話すか迷いどころではあるが……まずはお前からの質問に答えていこうと思う。
アリスもマクスウェルもラプンツェルも今は俺の指揮下にある。引けない引けないと当時は嘆いてたもんだが、不思議なものでな。
ラプンツェルなんてもう3凸出来てる位だ。ガチャ運ほど気紛れなものは無いと再確認しちまったね。
……しかしだ、依然として紅蓮(初期)は迎えられていない。何ならD(キラーワイフ)も手持ちの石で迎えられず見送った有様だ……。
期間限定だからと原作も知らずに引いたリゼロコラボの二人は無事に迎えられたってのにな……。
なので現在俺の指揮下に居ないのは紅蓮とDの二人だけだ。個人的に欲しくて仕方なかったクリスマスNもルピーも今じゃ部隊に居るよ。
次にクラウンの衣装を買うかどうかだが……結論から言えばまあ買わないな。
マイレージを使わずに彼女を迎えられたのは僥倖だが、流石にコスチュームガチャは高い。
モダニアの衣装は………少し迷ったがね。あれが3000円だったのなら多分買っていただろう。
因みに課金自体を最後に行ったのはプリバティのドレス衣装だ。他のものは無視できても、アイツのはなぁ………。
推しニケに関しては少し変わったかも知れん。と言っても、俺の好みに追加があったってところだ。
新衣装やエピソードの良かったルドミラやロザンナの株が上がったり、メイドプリバティとベイに昂ぶったり……なんてな。
あと今更ながらスノーホワイトの男前さに惹かれ始めてたりする。異性としてはまるで意識してないが、アイツは恰好良いよ。
他に気になる新ニケも居るが……多少ネタバレを絡んじまうから詳しくは控えておく。
そうそう、CDKも含めて1.5周年の配布はそれなりに豪華でね。復帰をするなら今が一番だと断言しておこう。
イベントストーリーも文句の無い出来栄えだったし、PU中のクラウンはバーストⅡの中で最強とまで言われている。
期間内に彼女を迎えられるか否かは運次第だが、もし部隊に加えられれば頼もしい味方となるだろう。
俺のメイン部隊もブランとノワールが抜けて、代わりにクラウンとナガが入った位だ。
ただ一つ忠告をするなら、1.5周年のイベントに臨む前に「コマンドセンター」内にある「サイドストーリー」を予め読んだ方がいい。
追うのに少々時間が掛かるが、イベントシナリオに対する理解度が大きく変わってくるからな。

………っと、俺の話は程々にお前の話も聞かせてくれ。今の推しはどうとか、1周年イベント等のシナリオはどうだったとかさ。
現状のスタメンや躓いてる部分を詳しく教えてくれると何かしら助言が出来るかも知れない。他にも話したい事があれば何でも遠慮なく。
こうやってお前と再び話せていることが俺にとっちゃ夢のようでね……どんな話題だろうと大歓迎だよ。

追伸:GW中でもそれ以降でも―――空いてる日があればどこかで逢えないか?

【今回は一旦この辺にしとくか。スレは返しとくよ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板