したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

476サツキ ◆O90Xvd/iyo:2024/04/11(木) 01:28:51
【レイ ◆UFUpprWLk.への置きレスにお借りします】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1698407621/717

もったいぶってるつもりなんんんッ……♥
んは…ぁ…♥毎日しなきゃ我慢できないのはレイの方でしょ♥
(一息に包皮を剥き上げられた刺激に軽く踵が浮いてしまい、益々レイの顔へ巨竿を突きつけてしまう♥)
(剥き上げられた包皮の内へ纏わりついた恥垢へ向けて尖らせた舌が近づいてくるのを見つめ、こそぎ落とし始められると切なそうな声を漏らしてしまう♥)
(レイの頭を軽く押さえた手で口まんこセックスへ夢中になっていくレイを感じると嬉しくなっておちんぽもひくついて♥)
(ガチガチに反り返った逸物の先を念入りに舐めあげると、唇をかぶせるようにして咥え込んでくる♥)

(手を用いずに頭を揺らして喉奥まで呑み込んでいくレイのフェラ顔は、見ているだけで軽く達してしまいそうになるほど淫猥♥)
(エロ過ぎ妹分の口穴で、ねっちりカウパーまみれのおちんぽをしゃぶりこまれて舐めとられ、ふやけてしまうくらいに愛されて)
(それだけでイきそうなのに、ゴムエッチが控えている今、玉袋がパツパツになってもイくのを我慢しようとしてしまう♥)

はぁ…♥エッチなコス着てるレイの…♥濃厚フェラ…♥すごいよ…♥
っ…♥ふふ…綺麗にできたもんね♥ゴム…大丈夫、できそう?
(レイの口がようやく離れて、生温かい口穴が恋しくて仕方なくてひくひくっ♥とさせてしまっている目の前でコンドームの箱を空けパッケージの封を切るレイを見守っていると)
(そんな心配など無用とばかりに慣れた手つきでゴムを手にした彼女がゴムを咥えるのを見ると、「あ…♥」と小さく声を上げて蕩けた笑みを浮かべてしまう)
(先ほど一緒に見たエッチな動画の中で女優が披露していたゴムを咥えて装着しようとするのと同じ所作♥)
(それを見せつけられて期待と共に声が溢れてしまい、見惚れてしまっている内に股座へ顔を差し入れられて亀頭へ口穴の感触が伝わってくる…♥)

(唇を使ってゴムを被せようとしてくれる感触におちんぽがイラついてしまって、口の中でうずうずしてしまう…♥)
(それを押さえ込むようにコンドームを被せられ、いつもの肉色のおちんぽが半透明のヴェールで飾り付けられていく♥)
(口から抜き出された巨竿は、血管が竿に浮き上がり厚い亀頭をぱつぱつにさせて、ほとんどいつもと同じなのに触れる質感はいつもと違ったもの)
(その上で、今まであれだけイきそうだったのをゴムで締め付けられてもう少し保ちそう、と思えてしまうくらいに窮屈さも心地よくて)

は…♥ふー…♥はー…♥
ゴム着けただけなのに…♥すごいエロくて…♥
はじめてなのに上手にできたね♥ちゃんとできたから…どうしよっかな…♥
もう挿れちゃおうかな…♥レイは…どうしたい?♥
(張りつめ過ぎた巨肉をうずうずさせて、早く挿入したい♥なんて意思を見せつつも)
(反面、中途半端で終わったお口まんこやアメスクコスのおっぱいにもどこか興味津々といった様子で)
(レイの頭を再び抱き寄せて、顔へぷくんと亀頭の先で持ち上がったコンドームの精液溜まりやゴム竿をぷにぷにと押し付けていた…♥)

【続きできたから置いておくね♪】
【金曜日の夜によろしく♥】

【置きレスにお借りしました、お返しします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板