したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

471ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/04/09(火) 20:02:03
>>470
嫌、嫌、嫌嫌嫌ああぁ!
(一番奥を何度も硬い物で叩かれて、自分の体が屈していくのがわかって)
(それだけはと必死に拒絶しようとしても、力強いオスに押さえつけられての交尾、弱い雌は只受け入れるしかなくて)
(そして、絶対に入ってはいけない所へ、その熱い塊が)

あう゛っ!?あ、あ……!
(ゴチュッ、という感覚と共に、熱が一段と深い所に突き刺さったのを感じる)
(子宮を犯された……そう認識して、全身が粟立った次の瞬間、肉棒が力強い痙攣をはじめ)
いっ……!
(何をされるのか察したゆかりは恐怖に顔を引きつらせ、そして)
嫌ああああ!!!熱いのが!私の奥に、流れ込んでっ!?
だめですっ!こないでっ!イキたくない!こんなのでイキたくないのにい! ん、ああぁぁぁぁっ!
(灼熱の粘りが体の奥にぶちまけられるのを感じて、一段と悲痛な叫びをあげるのだった)
(その声と裏腹に、子宮と膣はきゅんとしまって、雌の悦びを表現してしまっていて)
(快楽がたちまち高まって、抵抗できないアクメに導かれ、悲鳴と甘い叫びが入り混じって)

あ、あぁ……あ……
(子宮の奥まで注がれた精液の熱に、うなされるようにうつろな目でいると)
(ぞわり、とした感覚に襲われる)
え、あ……
(自分の体の中で。自分の分身ともいえるそれが、無数の精子に取り囲まれたのを感じ……)
あっ
(決定的瞬間、その感触を、感じてしまう)
〜〜〜〜〜〜〜っ!♥!?
(声にならない声を上げて痙攣し、ブシャッ、と愛液の飛沫を飛び散らせて)
(子宮から下半身全部をトロトロに溶かすような刺激に包まれて、感じたことも無い絶頂を味あわされてしまう)

「(ああ……私……終わったんだ……)」
(ゆかりは、はっきりそう認識で来てしまった)
(脱出口は目の前なのに、もう走ろうという気力が出ない)
(射精を終えた追跡者は肉棒を引き抜いて悠々とこちらを見下ろし、捕まえようともしない)
(光の消えた目で俯いたまま、両手で胸とゴボゴボと精液が溢れ出す股間を隠して、フラフラと体を起こして)

……わかり、ました……私の、負けです……産みます、から……
(諦めと快楽と絶望が入り混じった声で、力なく屈服を宣言して)
(追跡者に手を掴まれて引っ張られると、とぼとぼと、出口とは逆方向に連れられて行くのだった)

【もう誰が自分の体の持ち主かわからされちゃいましたねえ……】
【というわけで、全部を諦めて苗床を受け入れちゃいました!このまま転送場所まで連れて行かれて、人生おしまいですね……】

【触手なら物理で、異形ならメンタルや状態異常系の責め主体になるでしょうか……?】
【いずれにしても、まともな人生はおしまい決定ですが!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板