したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

470 ◆VAfkmXDVRo:2024/04/09(火) 17:20:05
>>467
オ゛オ゛オ゛ッ!! 出スッ!出スッ!出スッ!
(身体の芯から強烈な快楽がにじみだし、いよいよもってこの雌を孕ませる時が来た)
(ここで絶対に逃さないと体重をしっかりかけてゆかりの身体を押さえつけ、あとは本能に従って腰をガンガンに叩きつけるだけ)
(子宮口に強烈なダメージを何度も与えてしまえば、いよいよゆかりの身体も本能的に『目の前の強い雄に孕まされる』ということを自覚してしまったようで)
(指一本も入らないはずの子宮口が徐々に緩まっていき、捕食者の肉棒を『最も孕みやすい場所』へ誘い込んでしまう……)

グォオ゛ォ゛ッッ!! 孕メ!孕メ!孕メ!孕メェッ!!
(全力で腰をぶつけてゆかりの裸体を潰してしまうと、いよいよ亀頭が子宮口を貫いて子宮まで犯してしまう)
(ゆかりの身体の深いところに硬いものが突き刺さる感覚を与えると間もなく、何度か肉棒がビクビクッ?と震えだし……ビュグゥゥウウウッ??と常識外れの勢いで子種を注ぎ始めてしまった)

種付゛ケ……種゛付ケェ゛……!!
(逃げ惑う雌を狩り、そのまま力ずくで自らの子種を植える苗床にしてしまう……)
(優越感に浸りながら腰をぐぐぐと押し込んで結合部の密着を強めていく)
(その間にも子宮壁に密着した鈴口からは止めどなく子種汁が溢れ出す。液体というよりスライムのような高粘度のそれには人間の数倍の子種がぎっしり詰まっていて……)

(この会場に集められた女性は皆、排卵した卵子が受精準備万端の子宮奥を漂っている状態……いわゆる『危険日ド真ん中』という状態で)
(そんな精子に飢えた身体に人並み外れた精子の塊が注がれてしまえば……無数の子種のうち1つが卵子に植え付けられるのもあっという間の出来事で……)
『……ちゅぷんっ?』
(……ゆかりの子宮奥で何かが潜り込み結びついた感覚……現実にはあり得ない、受精の瞬間をしっかりと感じ取ってしまう)
(その感覚は子宮を、膣を優しくかき回すような快楽刺激に変わり、即絶頂してしまいそうなほどの幸せな快楽を強制的に与えてしまうのだった)

【いいんですか?お言葉に甘えて受精イキもリクエストさせてもらいますね……!】
【アフターの状態はどちらでもお任せしますよ! ちなみに考えていたのは転送技術で飼育エリアにワープさせて、成長を止めたまま永遠に魔物の苗床として使われるエンドでした】
【次のレスで対ゆかりさん編の締めにさせてもらいますね】

【触手でも異形でも全体的にウネウネしたフォルムで、捕まったら四肢拘束させられそうですね……好きな体勢に変えて種付けされちゃいそうです……!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板