したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

469レイ ◆UFUpprWLk.:2024/04/08(月) 21:55:06
【サツキ ◆O90Xvd/iyoの兄貴へのレス置きに借ります】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1698407621/705

つーか、そんなにオレって生えてるように見えるのか……?
次はオレのモノ、お兄に買いに行かせてやるからな♥
(女だと悟られないような服装だったとはいえ、こういう代物を買っても怪しまれなかったことに今さらながら様々な邪念が湧いてきてしまう)
(頬の火照りと胸の高鳴りを覚えながら傍らに視線をやると、どこか嬉しそうな表情を浮かべながら熱くて硬いモノをぐりぐりと押し付けるサツキの姿が見えて)
(どんな些細な反応でも興奮の気配を感じ取るとすぐさま教えてくれる素直さに、くすくすと笑って優しく頭を撫でてやった♥)

だって……。こーゆーのって薄い方がいいんだろ?
ゴム付けてても、お兄には絶対に気持ちよくなってほしいし……♥
それに、お兄はいつもいっぱい出すから……でも、ちょっと多かったかな?♥
(サツキに言われた通りのモノを買いに行ったはずなのに、これを選んだこちらがさも淫乱であるかのような口振りは少し心外で口を尖らせてしまう)
(もっとも、色々と品定めしている間に考えていたことは、威圧感たっぷりに雄々しく勃起した彼の逸物のことばかりで……♥)
(箱が2つあることに意味深なニヤつきを見せたサツキに少し気恥しそうに耳打ちすると、ぐっと身を寄せて引き締まった脇腹で勃起肉を軽く押した♥)

お、おう。なんというか……ずいぶん食いついてくるな、お兄……。
お兄はもっと清楚でお淑やかなのが好きそうだと思ってたけど、こういうのも好きなのか♥
ま、着るのはいいけど……着替えちゃったら足りなくなっても買いに行けないぞ?♥
ま、無くなったらいつも通り……するだけだよな、お兄♥
(もっと軽い反応をしてくれると思ってたのに、それまで見ていた動画のせいでサツキはかなり温まっていたらしく……)
(想像以上の食いつきの良さに自然と笑みが零れてしまい、「今すぐ♥」と強く迫ってくる彼に対して静かに頷かざるをえなくなる♥)
(しかも脇腹に押し当ててくる熱い膨らみをさらに大きく盛り上げて、今にもズボンを突き破って飛び出しそうなほどの興奮具合を分からせてこられると)
(昂る淫熱でうずうずしているサツキの頬を撫でて、「待ってろ♥」と耳打ちすると早足でリビングを出た)

(着替えを覗いてくることはないと思うが、今まで着たことのないような服をサツキに望まれただけに気分が不思議と高揚して全身が熱い)
(再会から今までずっと彼と一緒にいて、彼がどんな服装を好むのかは理解している気でいたが……)
(動画で示されたような破廉恥極まりない衣装を、まさか自分も持っているとは思ってもみなかった)
(買ったきっかけも『いつも男っぽい服装をしていたか、らたまには逆のものを』と、サツキとは全く無関係だった)
(クローゼットを開けて改めて取り出してみても、袖を通したことなど一度もない新品同然のもの)
(買うだけでも結構な勇気が必要だったのに、それをサツキに喜んでもらうがために着るとなると……自然と胸が高鳴る♥)
(ボディラインを隠すために着ていたパーカーもジーンズも全部脱ぎ、下着に至るまで全部取ってしまうと)
(ツンと上向きになって大きく膨れ、もこっ♥と乳輪ごといやらしく盛り上がった乳首を見て、口の端を吊り上げていた……♥)

……ったくぅ。カレシのためにこんなの着てあげるのオレくらいのもんだぜ?
カンシャしろよな、ドスケベデカちんぽ兄貴♥
(そして改めて現れたその姿はというと、ボタンをひとつも留めずに裾だけ結んだブラウスで胸を寄せ上げ、当然のように剥き出しになったお腹を見せつけて♥)
(赤いチェックのスカートは極端に丈が短く、ショーツはチラ見えどころかモロに出ている出で立ちで、明らかにサツキとスケベな遊びをする気満々というオーラを漂わせていた♥)
(しかも下着は普段のようなシンプルなデザインではなく、ブラは乳輪がはみ出しそうな不安げな大きさのカップが紐で繋がれたセクシーなもの)
(ショーツも両サイドがリボンで緩く結ばれただけでいつでも解けそうな代物で、火照った肌に映えるピンクの色合いも相まって余計にギャップが際立ち……)
(髪型を変えたり化粧をしたりといった変化はつけていないだけに、「普段からこういうカッコしてます♥」という雰囲気を濃厚に漂わせていた♥)
(そして、ソファーに座ったままの彼にしなだれかかるように身体をくっつけ、今にもブラウスから零れ落ちそうな美爆乳を寄せながら♥)
(ズボンの上から大きく目立って膨らんだ股間に手を伸ばし、指を絡めてこねこねと弄び始め……♥)

言われた通りに着替えてきたんだから……分かってるよな?♥
おらぁ、早くしろよぉ♥邪魔な服なんか全部脱いで……ギチギチにボッキしたエロちんぽ、出せ♥
(反り立った逸物の先っぽに指を当て、フォルムに指を滑らせつつ……くりくりと円を描くように刺激しながら、耳元に唇を寄せていき)
(赤く染まった耳を唇で挟み、歯を甘く立ててはむはむと甘噛みしながら熱い吐息交じりに囁く言葉は♥)
(これから行うことに期待と興奮を募らせに募らせたメスネコの唸り声も同然で、身に着けたアメスク風の衣装も合わさって淫靡さが桃色の蒸気のようになって目に見えるようだった♥)

【お待たせだ、兄貴。早めに出来たから置いとくぜ】
【……っていっても、明日の夜には待ち合わせだけどな】
【時間はあまりないけど、見てもらえると嬉しいぞ】

【置きレスにお借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板