したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使えるかもしれないスレPart.20

705サツキ ◆O90Xvd/iyo:2024/04/05(金) 23:34:12
>>704
それはそうかもしれないけどさー……。
ふふ、使うのは僕なのにね♥ありがとね、レイ♪
(どこか落ち着かない様子だったレイが、ようやくいつもの様子に戻ったことに安堵する一方で)
(レジの店員に男扱いされたことに羞恥を感じている彼女におちんちんがイラついてしまう♥)
(今度は一緒に行ってもいいかも♥なんてことをどこか思いながらも、イラつきを、むにぃ♥と更に押し付けて♥)

で、買ってきたのは……♥
レイはこういうのが好きなんだ…?♥
「極薄」の…「0.01」って書いてある♥
(膝立ちから更に腰を持ち上げて脇腹へ押し付けていたおちんぽを乳房の横へ擦り付けながら)
(コンドームを手に取り箱に書かれた文字を読み上げて見入ってしまう)
(大き目以上の特大サイズといっても差支えのないレイが一番知っている僕のおちんぽサイズ♥)
(それに見合ったものを…それも二箱も買ってきたことに、レイのスケベぶりを感じてしまう♥)

(上目遣いで見つめてくるレイが、動画みたいなカッコした方がいい?)
(と言いだしたことに、キョトンとした顔をしてしまうが、遅れて理解をすると顔をかぁ♥と赤らめてしまい)
(コンドームを買いに行くために男っぽい恰好をしているレイのことをまじまじと見つめてしまう)

絶対着て欲しい…♥今すぐ着てよ♥
レイがあんなコスしてくれたら、これ…すぐに使いきれちゃいそう♥
(コンドームの箱を二つ手にしてレイを見つめ、着て欲しい!と強く推してしまうほど)
(動画で見たばかりのエッチなコスに興奮を覚えてしまって、胸へ押し付けていたおちんぽが硬く持ち上がっていく♥)
(まだ服を着替えてもいない内からすっかり発情してしまって、勃起肉に窮屈そうな様子を見せてレイを急かそうとして♥)

【僕の方こそお待たせしちゃった♪】
【前戯からゴムありでして、ゴムフェラしてもらいたいな…♥】
【最初はゴム付きでして、口で生と違うのレイも感じちゃうとかどうかな?♪】
【こういう感じなんだ…♥っていうのを知ってもらいつつ、ゴム射してぶら下がったのを見せつけちゃってみたり♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板