したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

465ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/04/03(水) 23:25:05
>>464
あっ……
(無慈悲な音と共に、隠れていた段ボールが引き裂かれ)
(どうあがいても逃れようのない距離で、追跡者に見つかってしまう)

ひっ!?い、嫌!いやああっ!
(首を掴まれて押さえつけられ、もがく気力を削がれて)
(それでも必死に体をよじって逃れようとしている。しかしそれも無駄なことで)

な、なにッ!?ぬるっとして、あ、あ!
(何か悍ましい物を塗りたくられているのを感じて、顔を青ざめさせる)
(そうしている間にも、足を押し開けられ、その間に体をねじ込まれて)
(凶悪なものが、押し当てられるのを感じて……)

ひっ……!
(その熱さを感じた瞬間)
うああああああっ!?
(硬さと熱さが一気に体の奥まで入り込んできて、悲痛な声を上げて口をパクパクとさせ、涙を流す)
あっ……!ああ……!かはっ……!
(一番奥、子宮を押しつぶす強烈な一突きに、声も出せず呻く)
(そして何よりも、そんな乱暴な扱いをされたというのに、ぎちぎちと押し広げる肉棒から熱さが体に広がっていくような)
(そんな……苦痛ではない何かを感じてしまっていた)

【四分の一、十分の一、と確率を落していくとか?それでも脱出されたらまあ、運がなかったということで。とか】
【それじゃ、きっちりレイプ目にしちゃってくださいね♪】

【毎回何かしらのレイプ攻撃なりトラップなりをうけて、堕ち度が上がるとか……は逃走ゲームモノからちょっと外れそうですか】
【ふむ、私が追跡側になるとしたら……どうなるんでしょうね〜。触手もありですし、ゴブリンみたいなのの群れも有りでしょうか?】
【あるいはガッツリ異形のクリーチャーに挑戦してみるとか……?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板