したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

464 ◆VAfkmXDVRo:2024/04/03(水) 18:08:48
>>463
(段ボールの隙間から徐々に近づいてくる黒い男……このまま自分の箱を開けられれば一巻の終わり……)
(なにかの偶然で箱開けを止めてくれるか、ゆかりの隠れている箱を見逃してくれるか、くらいしかゆかりの助かる道はない)
(細すぎる勝ち筋にしか縋れないゆかりだったが……その願いが叶うことはなかった)

……イタ……!!
(ゆかりの隠れている段ボールの隙間に黒い手が伸ばされると、8本の指がその蓋を大きく開いてしまう)
(先程まで血眼になって追いかけていたハダカの雌が怯えた様子で箱に入っている……まるで雌に飢えた男へのプレゼントだといわんばかりに)
(顔は影のようになっていてはっきり見えないが、なんとなく口角を大きく上げて笑っているようにもみえて……)

(その直後、ゆかりが反応できるよりもずっとはやく、男の右手がゆかりの首を掴んで押し倒す)
(大人しく苗床にならず逃げ出した雌への怒りの現れであり、もう絶対に逃さないという支配欲の現れであり)
(ゆかりに対して強いマウントを取るための行為であり気道を締めるものではなかったが、彼女に多少の息苦しさを感じさせる)

(ゆかりの体を押し倒した勢いで、左手を使って段ボールをバリバリと解体していく男)
(ある程度頑丈なボール紙もまるで折り紙のように引き裂かれて、冷たい倉庫の床に段ボールのマットを作ってしまう)
(その上に片手でゆかりの首を縫い付けたまま、左手で粘液を背中から拭いとって、むき出しの秘部に塗りたくっていく)
(太い指が雌肉の割れ目にヌルリと入り込み、媚薬効果のある汁を膣口粘膜にも塗り込んでいって)

オオオ……犯ス……!メス、犯ス……!!
(首元を押さえつけたまま、ゆかりの右脚に手をかけて開かせる)
(天を向いて硬く勃起したままの肉棒が、男が覆いかぶさることで柔らかな割れ目に押し当てられ)
(その先端を的確に膣口に添えたと思うと……ズドンッ!!と勢いよく膣奥まで一気に突き込んでしまう)
(慣らすなんて気遣うことなど一切無い。文字通りゆかりの肉穴を『使って』自らの男根を気持ちよくさせていく)
(剥き出しの割れ目に深々と突き刺さった雄の象徴……それはゆかりの子宮口を強く押しこみ、仔袋の形が歪むほどに押しつぶして……)

【簡単に捕まってはつまらないし、危なげなく脱出できても面白くないのは難しいところですよね……!】
【最初は秒数の偶奇(50:50)で判定しつつ、脱出に近づくにつれて追跡成功率が上がるとかだと、終盤のあと少しで捕まる興奮も味わいやすくていいかな、とか……】

【そんな感じのエロールが好きですね……!ありがとうございます!】
【このレスみたいな感じで一方的に犯しちゃうロールで、何回かやりとりしてからゲームオーバーに持っていきたいです】

【追い詰められ度もいいですね、もう『いくら逃げても追跡者に捕まって犯される未来が確定している』という絶望感も大好きですので……!】
【次はその方向でやってみても面白そう……そのときは自分が逃げる側の子を動かすでもOKですので!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板