したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

463ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/04/01(月) 21:19:04
>>462
さ、探してる……
(ぐしゃ、ぐしゃ、と段ボール生地が引き裂かれる音がする)
(自分の馬鹿さを呪った。身を隠したと思われたら、しらみつぶしにされるのはわかっていたのに)
(どこかで隙を見て、飛び出して逃げないといけない。いけないのに……)

む、無理、ムリムリ……
(最初から無茶苦茶な空間に叩き込まれて、走り回った体は限界で、ここから飛び出して走って逃げられるなんて思えなかった)
(どうか、どうか途中であきらめてと、ただひたすら祈って)
(すぐ近くで箱が潰されて、ひっ、と息をのんで)
(その声が聞こえたのかどうか、わからないけれど……とうとう、自分の隠れている段ボールに手がかかる)

あっ……!
(抵抗なく開く段ボールの蓋。見える外の風景。覗き込む追跡者)
(一糸まとわぬゆかりに、もう逃げる手段は残されていなかった……)

【2:2で失敗だと……うーん、1ターン追加しても良いかもです!その辺りは柔軟に!】

【そうですねえ、単純に2分の1なわけですからね。やっぱりこういうのは捕まってこそが花ですし】
【逃げ切れました、おしまい、では確かに盛り上がりに欠けますね】

【なるほどなるほど、わかりました、全力で嫌がって、注ぎ込まれたら絶望しながらイっちゃうみたいなのですね】
【そういうの、割と好きなのでご心配なく!確定でこちらに快感を与えるとかも十分ありですし?】

【いっそ脱出とか無しにして、追いつめられ度とかそう言うののほうが良いのかもしれませんね。数字が単純に増えて行ってある程度まで行くと、みたいな】
【さておき、捕まってしまいました♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板