したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

449 ◆bLJq/q5spQ:2024/03/20(水) 16:34:29
【もう一度一レスお借りします】

【◆9sLOePq6Bc様とのロール前のキャラメイキング案の披露についてお借りします】

>>448
【お返事ありがとうございます、4キャラ公開にしたのはまだ何か追加したいときに残りのキャラにお願いできたらなと思っての4キャラ披露でした】
【弟君の髪の長さはとても好みです、ありがとうございます】
【性器も兄がやや小さ目も好きです、弟はいまの兄と比べたら体格上少し小さいのでいいかなと、今後はわかりませんが……】
【兄弟二人いまは似てる性器なので弟君に包茎フェラをたっぷりしたいですね。そしてお兄さんに報告と】
【無知な弟君はお姉ちゃん達に挿入する行為よりもわかりやすくお口で咥えてくれるフェラが好きでいてほしかったりします】

【こちら女性陣のぼかしましたがフィオナとエセルは豊満な胸の設定です】

【精通に関してはミアの口淫の方がいいかなと、いきなり挿入はしないので】
【男性器に挨拶のキスやまだ行為も知らないのでチンカス掃除もしないといけないので♥】
【フィーやエセルもチンカス掃除したかったのですが毎日してるのでチンカスも堪らない不満とかあったり考えたり】
【王女フィオナの弟君の呼び方はフィーの方がよいです、委縮はさせたくないというフィーの考えですので】

【あまり設定にこだわる方でないのでロール中は柔軟に対応できますのでよろしくお願いします】
【こちらもうすぐ出かける予定で今日返事するとしたら22時くらいかと思います】

【よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板