したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

448 ◆9sLOePq6Bc:2024/03/20(水) 14:56:44
>>447
【スレをお借りします】

【◆bLJq/q5spQ様とのロール前のキャラ案についてお借りします】
【変更などもできるのでおっしゃってください】

・勇者
名前:クリストファ・ヴィンセント
身長:173cm
年齢:19歳
外見:銀の髪をザックリと切り揃えた短髪で中肉中背、顔は整っている方。
性格:良くも悪くも明るさのある年相応の青年、困っている人なども見捨てられないお人好し、両親が死んでからは歳の離れた弟を大切にしている。
その他:勇者として魔王を倒したが、魔王へ対する特攻が強かったせいで仲間の補助などが主な役割だったので、剣技などはあまり得意ではない。
    呪いを受けてからは落ち込んではいたが、王からの命ということで逆らえずに弟と女性たちが交わるのを見ていることしかできずにいる。
    メリッサが作った聖櫃へと性器を封印されて性欲や排泄の処理なども行えているため不満はそこまで溜まっていない。
    自分が好意を寄せていた女性達の告白に新たな性癖が目覚めようとしている。
    性器の大きさは平均より少し小さめでそれがコンプレックス。
関係:メリッサ⇒自分の呪いを中和してくれる仕組みを考えてくれた恩人だが、クールなため少し怖いとも思っている。
   ミア⇒同い年の幼馴染で家族同然でいたためにこれからもずっと一緒であると無自覚に思い込んでしまっている。
   フィオナ⇒可愛らしさもあり、秘かに憧れていた人で魔王を討伐出来たらチャンス位は…と実は思っていた。
   エセル⇒共にパーティーを組んでいた仲間で、信頼をしつつも無意識の内に自分の物であると思っていた。

・弟
名前:アルティア・ヴィンセント(愛称:アルト)
身長:129cm
年齢:9歳
外見:背中まである銀の髪を三つ編みにしていて、前髪も少し目元にかかっており、年齢にしては小柄で顔はかなりの可愛さ。
性格:引っ込み思案だが、慣れた人とは普通に喋ったりでき、自分よりも他人を想う心のある優しい子で、芯の強さもあるが根っこは甘えん坊。
その他:物心つく頃に両親が亡くなり、兄に育てられていたが兄が勇者として旅立つこととなり幼馴染のミアの家に預けられて面倒を見てもらっていた。
    兄達の無事を祈って自分の髪の毛を伸ばしていたが、魔王がいなくなった今もエセルから頼まれて伸ばしたままでいる。
    元々は病弱であったが、討伐の褒美代わりとして兄がもらった秘薬を飲んだことで改善し、一般の生活を送る分には問題が無くなっている。
    王の命令を兄の代わりにすることになり、自分がしている行為についてあまり理解しないまま日々兄の近くの女性達と交わって種付けを頑張っている。
    性器は歳相応だったが、秘薬の効果が持続しているのか徐々に精力や性器自体も強く大きくなり始めている。
    そして精通はミアの膣内であった。
関係:メリッサ⇒直接的な関わりはないが、秘薬が作られる際に彼女が関わっていた。
   ミア⇒本当の姉のように慕っており、おむつなども変えてもらったことがあり、当たり前のように一緒に寝たりお風呂に入ったりしている。呼び方はミアお姉ちゃん。
   フィオナ⇒初対面の時に第二王女ということで最初は委縮してしまったが、服装を変えたりとこちらに寄り添ってくれることを知って徐々に心を開いていく。呼び方はフィーお姉ちゃん。
   エセル⇒兄の仲間だったため、面識はそこそこあり色々なお話をしてくれるので懐いていた。呼び方はエセルお姉ちゃん。

【こんな感じで考えてみました、関係なども少し設定してみましたが都合が悪ければおっしゃってください】
【勇者に関してはBSS要素を少し多めに出せたらなと思いこんな感じにしました】
【精通の場所や、フィオナに関しては弟の方の呼び方をフィーお姉ちゃんにするかフィオナお姉ちゃんにするか迷いましたが、お好きな方があれば言ってくだされば…】
【面識はフィオナは勇者が城へ行く際にいっしょに連れて行った時に関りがあったなどもいいかと考えています】
【それと体形に関してはミアが標準的ですが、フィオナとエセルは豊満な感じで大丈夫でしょうか?】
【今日中であれば返信など可能ですのでよろしくお願いいたします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板