したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

447 ◆bLJq/q5spQ:2024/03/20(水) 11:45:51
【一レスお借りします】

【◆9sLOePq6Bc様とのロール前のキャラメイキング案の披露についてお借りします】
【昨夜の打ち合わせを元に職人、幼馴染、王女、神官のキャラ設定を簡単ですが作ってみました】
【この設定が決定ではないので修正するところは修正できますので安心してください】

☆職人
名前:メリッサ
片眼鏡の髪色は黒色のショートカットの淡々とした研究者
対魔族用の道具作成を手掛ける。また考え方も柔らかく「とりあえず試してみよう」的なもので作ったりする。
今回勇者の為に作った聖櫃も元は魔族を閉じ込めて無害化させる為に作った聖櫃を改良したもの。
彼女の作った聖櫃は勇者の呪われた男性器の封印と管理とケアが考えられている
呪われている精液を聖櫃内で排出しても中和させて消滅させる機能をメインに
毎日の性欲のケア、これは自由に調整が可能で日程時間などで聖櫃内で男性器に快楽の刺激を与えて射精を促して性欲の処理も行っている。
また男性器からでる尿についても排出されてもすぐに中和して消滅できるようになっている。
勇者にはいつでも好きな時に排尿をすることができてトイレに行く手間が省けているよと説明し、勇者もこの機能を気に入っている。
実はこっそり自分の性欲解消の道具も作成したことがあり、その知識が今回生きた形。
聖櫃も性器分離のみの機能だけのものを作り女性に販売してみるのもありかと考えている。

☆幼馴染
名前:ミア
髪型は赤紙のボブカット、標準的な体形
勇者とは同年齢の幼馴染で両親がいない勇者とは家族同然に育ちつつも淡い思いを持っていた。
彼が勇者に選ばれてからは幼い勇者の弟の面倒を見ながら無事を祈っていた。
彼は無事には帰ってきたものの呪いを聞いて複雑になるも日常生活や勇者としては問題なしに安堵する。
国の命に勇者の弟との行為に一番最初に選ばれたのは勇者の弟への安心感を与えるためであるためで以後も随時勇者の弟と関係を持っている。
勇者の弟とするときは昔子供の頃勇者とお互い全裸水遊びをしたときなどを思い出しながらする。
勇者の弟の男性器を見たときは「あの頃のまんまだ♥」と感激していた。
勇者の弟とするときは昔に戻った勇者を見ているようにすることが多い。

☆王女
名前:フィオナ 愛称フィー
髪型は水色のロングストレートヘア
国の第二王女、王族の中では一番可愛らしく見た目に劣る第一王女に変わり参加する。
第二王女の立場か気さくで結構俗世に染まっていることもある。
勇者の弟と会ったときは勇者の弟が委縮してしまったのを見て、衣装が威圧感を与えていると考えて、
なんとメイド服を着て勇者の弟とプレイしている。
そのメイド服もフレンチスタイルのミニスカートの胸が半分露出しているスタイル。

☆神官
名前:エセル
髪型は金髪のロングストレートヘア
勇者に同行していた神官職、おっとりしつつ可愛らしいもの好き
勇者の弟が気に入っていて、勇者の弟の長い銀髪をもっと伸ばしてほしいという。
昔の話にきいた冒険劇の登場人物の一人に似ているのが理由。
神官職にありながら性的なことには可愛らしい相手に対してのみ積極的で興味津々。

【以上簡単ですが4キャラ作ってみました】
【もし日中に返信がこちらにあれば答えることができると思います】
【このようなスレですから時間おいての伝言ができますね】

【明日の21日の21時に伝言板でおまちしております】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板