したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

435弦巻マキI ◆PRfy3zaXYE:2024/02/26(月) 03:51:32
>>430
(この数日の事、特に積極的に男に対して色目を使うとかそういう事まではしなかったんだけど、自分の体の「牝」を強調するような思わせぶりな仕草や
それでない時でも見かける不特定男性に対して興味深そうに全身…頭の上から足先まで、しかも特に股間のあたりをじろっと見つめるような、そういう
隠しているようで隠せていないような振る舞いをゆかりちゃんと一緒に居るときでもその目の前で何度も晒してしまっていた。当然、それによってゆかりんが
何をどう思ってしまったのか…なんていう事には思い当たりもしなかったわけで)
(さらにあの後も何度かゲームにログインしちゃって、やはり積極的に他のプレイヤーを誘う…なんて事はしなかったけど、前回よりももっと露出度を増した
アダルト版限定の卑猥な装備を身に纏い前のような治安の悪そうな…そういう行為が行われているエリアを出歩いてみたりもしたけれど、不思議と手はだされなかった。
TANETUKEOJISANがつけた淫紋マーキングによって他プレイヤーから避けられていたからなんだけど、そこには気づく事もなく…けれど、結果としてゆかりんの危惧や
狙いはそのまま当たっていた事になるだろうか)

えっ……うそっ?なんで……?やっ…あ、いやっ、やめっ……
(路地裏を歩きながらちょっとドキドキはしていた、しかしまさか本当に本人と遭遇するなんて思わなくて…何が起こったのか一瞬理解できずに呆気にとられたような顔)
(状況に思考がおいつかなくて半ばパニック状態だった事もあり、さっきまで考えていたエロい気分よりも混乱や本能的な恐怖が勝って、悲鳴を上げながら身をよじって……
だけど、恐怖と混乱で身がすくんでいるためなのか、はたまた腕力でとうていかなわないからなのか、ともかくじたばたもがくも抗う事もできずに、それどころか
抵抗する牝を力づくで屈服させる牡、というシチュエーションを演出してしまった効果にさえなったいただろうか)
(掴まれ引き寄せられるその間も手足を、身をもがかせ…結果、意図せずして深く触れ合うような、おじさんの肥えた体に自分の柔らかな体を押し付けて
背や太腿を自ら差し出すような事にもなって)

きゃっ……!?やめて、おねがい、いや、ぁ……
(顔をゆがめながら悲鳴を上げるその様は、やはりゲーム上であれほど乱れて狂った姿・振る舞いとは一線は引いていてリアルでまで
本気でヤろうとは考えていなかった事を露にして…だけど悲鳴は助けを呼ぶような大声のものでもない、掴まれた瞬間に抵抗の力も弱くなって)
(怖い、犯されたくない、という心理と同時に疼いてる・本当はヤられたい…という心理がせめぎあってるような状態かもしれない)
(その証拠に、服をビリビリじきさかれてく音を聞いて一瞬ゾクリとしたものを感じて背筋が震えちゃって、下着と肌が露になった瞬間「あ……♪」と濡れた声を漏らしてしまう)

あ、いや…そんな…本当に、リアルで、こんな事…っぁぅんっ♪はぅ…やっぱり…あっ♥巧いの…ぉっ
(乱暴だけど、やはり覚えのある指使いに、さんざん体に教え込まれたその感覚によってどんどん抵抗や恐怖の色は薄れていってしまう
仮想的な感覚よりも強くくっきりとした刺激に、捏ねまわされる痛みと快感によって乱れながらも時折密着しながら体ごと悶えてくねって、やはり
受け入れはじめてきている…というのを、肢体の柔らかさと一緒に伝えながら、動いてしまう事によって自分からその指や手の平に胸の膨らみを押し付けてしまう
結果になって、程よい弾力と柔らかさでその掌を包んでしまうかのように…そうやって、早くも身も心もリアル奴隷への入り口の先に進んでいくのと連動するように
暗いその奥へと、引っ張っていかれる…というよりも、その足取りは自らついていってしまうかのようで)

【お待たせ。すごく鬼畜レイプ魔っぽく責めはじめてきてもらえて興奮しちゃった♪】
【種付けおじさん着ちゃったゆかりんは腕力とか腰とかの力も本物くらいとかもっと凄いになってるみたいな感じかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板