したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

430結月ゆかり ◆.gqFyVlXrU:2024/02/20(火) 23:54:23
>>429
(何気に雌っぽくなったマキは男に……元々人気があったのだがそれがさらに増したように思える)
(これはもう一刻の猶予も無しと判断して、計画を実行するのだった)

(マキの行動は把握していて、その行くてに先回りし)
(寂れた商店街にある裏路地。もう人の気配はない……そんな場所を選んだ)
(マキが一人、コツコツと足音を立ててやってきたのを見計らい)
(その横から飛び出して、立ちふさがった)

みぃつけたぁ、マキちゃんだよねえ?
(マキの目の前に飛び出したのは、でっぷりした醜い男)
(最低限ジャージを着ているが、そこから贅肉がはみ出ている……)
(ように作られた特注のスーツ。とはいえそうと知らなければ見破ることはできないだろう)
(ボイスチェンジャーで中年男そのものの声を出し、その姿はMAKIを散々凌辱したあの男そのもの)
(にたぁ、と笑うとマキの襟をつかみ)
(左右に引っ張って、布の引き裂かれる音と共に、マキの下着を露わにしてしまう)

見せてくれた写真通りだねえ。リアルのマキちゃんをぶち犯せるの、楽しみにしてたんだよお?
リアルでも奴隷にしてあげるから。覚悟してね?
(太い指が、容赦なくマキのリアルの胸に食い込んで、乱暴に揉み始め)
(そのまま、暗い路地の奥へと引っ張り込もうとする)

【では、いよいよリアルで頂いちゃいますね♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板