したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

433ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2024/02/25(日) 10:33:04
【◆KTW16vqRgYさんへの置きレスにお借りします】
>>408
どうして、皆分かってくれないの…?
ガバナーが世界を牛耳ってしまったら、多くの人間が今の私みたいに苦しむことになるのに…
自分達さえ無事なら他人がどんな目にあっても構わないっていうの?
そんな人たちのために死んだ父さんや私は戦ってきたの…?
これが現実なの、じゃあ私は何のために…
(ルイの要望によってハンドルが閉められ搾乳の快感から解放され、冷静になったルイに降りかかる罵詈雑言)
(当然、AIが選出したコメントが抽出した都合の良い内容だけが流し込まれている訳だが)
(搾乳され何も考えずに快楽に溺れた方が楽だとルイに納得させ堕落に誘うための罠)
(そう理解していても自分以外の人類全てが敵になったかのような精神攻撃にルイの心が飲まれていく)

そんな、またナノマシンを飲ませるつもりなの?
何よあの量、あれ全部ナノマシンの入った精液、こんな量物理的に飲めるはず…ぐぅ!?
う、あ、んっぐ、生暖かくて臭いのに…えほ、口の中でザーメン感じちゃってる…ごく、ごくっ
あ、ぐう、胸が、ああっ、苦しいっ、破裂しちゃう…あ、がっ
あひっぃぃぃ!お腹の中のブラシが、は、激しすぎて…あっ、やっつ、やめっ、んひぃいぃっ?
「肉体改造ナノマシン改造が加速、現状の絶頂頻度が続いた場合、約5分で定着完了します」
「至急、専用装置による除去開始を推奨します」
そんなこと言われてもっ、んっ、こんな状態じゃ…ひぃ、やっ…イクゥぅぅっ♪
あ、あっ、あっ、やだ、イクっ?イクっ?イクっ?んぁああああっ?
イッちゃうのがとまらない、ああっ♪また!イクうぅぅぅぅっ?
(アナウンスと共に再びチューブで口を塞がれ、ナノマシン精液が投入されていく)
(味覚を改造されたルイには精液が美味に感じられ拒んでも身体が受け入れ勝手に飲み干していく)
(本来であれば増幅された快楽に失神するはずだが感覚制御によってルイは正気を維持してしまう
(だがその結果、大量のエネルギーが効率よく放出されずを排出不良を起こしてしまう)
(そのためAIはルイを強制絶頂させて腸内ゼリーを排出させ、その快感でナノマシン定着を加速させようとする)
(腸内ブラシが激しく鳴動し、ルイの嬌声が響き渡ると尻穴から緑色のゼリーが大量に吐き出される)
(快楽リミッターが外されルイは連続絶頂に追いやられ首から下ははげしく快感に悶え卑猥なダンスを披露してしまう)
(連続絶頂はナノマシン定着を加速させスーツUIが警告を発するが今のルイに阻む手段は無くどんどん進行していく)
(そしてUIに表示された進行バーと数値が100%を示す)

終了…う、嘘よ、そんなこんなに早く改造が完了するなんて…
「アナウンスが事実であることを確認。また、ブランファントム・ルイの制御ナノマシンも肉体改造ナノマシンの制御下です」
「以降、ブランファントム・ルイの能力使用には独立AIへの申請と許可が必要です」
違う…まだよ、まだ勝機がどこかにあるはず…あんっ?!
肛門を開けたままコネクタを交換…く、また、私を見世物にするつもりなのね?
まだ、私を応援する声がある…なら思い通りにはさせない…絶対耐えて見せる…
うう、お尻が空気に触れてすうすうすうする…んっ、ぜ、ゼリーがでちゃ、だめ!我慢しないと…!
はぁ、はぁ。はやくぅ…コネクタを交換して…これ以上は持たなっ…あああっ!
(無機質な音声がルイに絶望を告げ、スーツのUIも事実であることを認める)
(仮に奇跡的な幸運でルイがこの場から脱出できても、もはや家畜と化した身体は元に戻せない)
(それどころか家畜化ナノマシンはブランファントム・ルイの身体強化を司るナノマシンとも結合してしまっていた)
(それはブランファントム・ルイの力の独立AIの制御下に置かれ、許可なく行使することも出来ないことを示していた)
(更にルイの尊厳を穢すためコネクタ交換を名目にしたゼリー排泄ショーが始まる)
(視聴者はルイがどこまで耐えられるか賭けを始める中にも僅かに応援する声を糧にルイは気力を奮い立たせる)
(だが、改造が完了したもうルイには排泄快感に耐えるだけの力はない)
(肛門はびくびくと震え、すぐにゼリーが滲み出てくるのが視聴者には丸見えだろう)
(開始から30秒でルイの口からは弱音がこぼれ始め、腰を激しく振りみだし必死に耐えようと抗う)
(ついには新たなコネクタへの交換を懇願する無様さを見せ始めてしまう)
(しかし、交換は遅々とした速度でしか進まずルイの我慢は58秒であえなく限界を迎える)
(軽快な水音と共にルイの絶叫と大量のゼリーがまき散らさせる)

【返レスに気づくの遅れてすみません】
【こちらも大分間が空いてしまったのでもし見てるようでしたら引き続きお相手お願いします】

【置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板