したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

408 ◆KTW16vqRgY:2024/02/07(水) 12:05:19
【ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYwさんへ置きレスにお借りします】

>>392
「ブランファントム・ルイの要望により母乳出荷を停止致します、次回入荷は未定となります」
は?ふざけんな!もっと飲ませろ!
乳搾りとケツ穴にザーメン注がれて喜ぶ変態のせいで飲めない?最悪すぎる!
洗脳ナノマシンってなんだよ(笑)SF映画じゃないんだからさ
(ルイの発言により洗脳ナノマシンを含んだ母乳の販売が停止するものの、視聴者達の怒りを買い)
(世界中からルイを非難し、罵倒される声やメッセージ、動画が脳内に流し込まれ)
(今まで助けてきて感謝していた人々から手のひら返しされ、鬼の形相で後ろ指を刺され)
(深い絶望や失望を与えると母乳を垂れ流す量を決めるハンドルが閉めらはじめ、大量に流れていた母乳が少なくなっていく)

母乳が飲めないなら出す必要なんてないよな?
デカい乳をずーっと弄られて、よがり狂え!
イクなんて絶対許さねー!生殺しにされやがれ!
「視聴者の要望により、母乳搾りを停止、肉体改造ナノマシンを注入致します」
(一滴も母乳が出せなくなった状態にさせると多数のナノマシンが混入した精液が詰まったタンクが「独立型再教育装置」の上から現れ)
(自由になっていたルイの口にチューブを取り付け、口内から胃へ向かって視聴者達から採取した精液を流し込み始める)
(人肌程度に温められて生温かく、ねばついたザーメンが流れ込むと身体に変化が表れていき)
(脳は絶頂から半歩手前の快楽で止められ、精液が口内に残ってる限り絶え間なく快楽がほとばしり)
(本来なら刺激が強すぎて失神するはずが、ナノマシンにより無理やり意識を保ち続けられる快楽拷問が始まり)
「母乳が出せなくなった為、体内エネルギーの増加を確認…強制排出を開始致します」
(乳腺を限界まで拡張しても足りない母乳は塊と化しており、爆乳の中はチーズのような母乳が詰まってしまい)
(外から見てもわかってしまう重量増加により垂れはじめ、体内から乳腺へナノマシンが入り込むと苦痛が快楽へ代わり)
(母乳を出せない代わりにゼリー生産が増え、透明のチューブが常に緑色に染まり)
(腸内やチューブが詰まらない為にブラシの動きが活発になり、腸内ゼリーを一気に掻き降ろしては残りかすを削ぎ落し)
(快楽リミッターが施されない首から下は絶頂しては絶頂を絶え間なく繰り返し、スーツのUIから危険信号が鳴りやまない状態にまで堕とされていく)

「体内ナノマシンの定着を確認、肉体改造を終了致しました…エネルギーゼリー調節プラグに異常を検知したため、新規ユニットを接続致します…少々お待ちください」
(無情な音声とともに乙女の身体を改造しているナノマシンが細胞単位で定着させられ、ナノマシン除去装置を使っても完全除去できなくさせられる)
(だが責めは終わるどころか酷くなり、尻穴に取り付けられたプラグを強引に外し、アナルを固定した器具を外して肛門を解放)
(ルイの力だけでエネルギーゼリーを排泄を止めることができるか視聴者に見せ、人としての尊厳を守るか、快楽に屈するかを見る悪質なショーをはじめ)
(視聴者達はルイが負けることに賭け、何十、何秒で排泄を開始するか時間単位で賭けをやる始末である)
(極僅かにルイが快楽に負けないと信じるものもおり、ユニット交換までの数分を耐えきれるかの戦いが始まる)

【二週間以上お待たせしてしまい、申し訳ありません】
【体調不良と雪により、返信ができませんでした】
【仕事も忙しく、しばらくは返信が遅れます】

【置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板