したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

427鬼頭 拓蔵 ◆CARPOo67WE:2024/02/17(土) 00:39:10
>>421
詳細有難うございます、ほぼ理想通りな瑞穂と香奈恵の容姿やエロい細部まで嬉しいです。

発明家の明日美はもう既に先生の専属調教済み変態肉便器奴隷にしていて、ドMの破滅願望持ちの明日美に
洗脳を掛けてキモいと思ってた鬼頭先生の為なら文字通りに何でもしてしまう様にされて
洗脳催眠装置の改造や、今回メインの洗脳催眠装置とはまた別に鬼頭先生に都合の良い変態調教洗脳催眠アイテムを作っては褒められるのが今となっては生き甲斐になってる明日美を
家で使える肉便器兼発明で稼いでは更に強力なモノを作るサイクルで、発明と肉便器を兼業する状態なんて如何でしょうか?

寝取られおちんぽ大好き変態肉便器奴隷にされる瑞穂も、顔中べちょべちょにしてしまうスケベベロキスしたり
おちんぽお掃除係にされるのも、常識改変やらで
変態改造制服でおまんこ校則があるのが当たり前
もし可能であれば小便器にさせてしまうとか、厳しければ先生との連れションが当然で
自らも小便器に跨っておしっこしながら、先生のおちんぽを掴んでおしっこを促すとかもさせてみたいですがどうでしょうか

乳腺が発達してる明日美なら母乳が出てしまうのも良いかもしれないですね、長乳首を捻ったり
鬼頭先生の本気おしゃぶりで母乳を噴いちゃって、洗脳効果で母乳が出たら即アクメしてしまう洗脳催眠で
おっぱいをしゃぶられるだけで仰け反り痙攣アクメしまくってしまって、余りにアクメし過ぎて脳内スパークを起こして失神するも
失神した直後に乳首を噛まれて馬鹿みたいな「んほほぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉおぉぉぉお♥♥♥」みたいな獣声で起こされてを繰り返してしまう一面をイメージしたりちゃいました♥

一応まとめとして……
・明日美は既に洗脳催眠堕ち済み、鬼頭先生のいいなり肉便器状態
・瑞穂と香奈恵は非処女ながら洗脳催眠は広域全体に掛けている、洗脳催眠効果による変化に疑問を抱かない状態
・肉便器クラスはまだ0人(明日美を入れるかは相談で)最初の肉便器クラスの記念すべき一人目は香奈恵
・マンモス学園の旧校舎でやりたい放題できる状態(もし可能ならば小等部から大学部まで一貫で通う学園で7歳ぐらいから20代前半位までの年齢層は一通り揃っている)

こんな形で、香奈恵に洗脳催眠コントローラを使用して肉便器化や変態常識を植え付け始める所から……
で宜しければ上記の内容に関するお返事を頂いた後に
書き出せたらと思います、書き出しは此方からが宜しいでしょうか?
もしもそちらからこういう状態から始めたいとあらば書き出して貰えたらと思っています。
特に書き出し状態の希望も無く、此方の好きな状態からでも宜しければ此方から書き出すので教えて下さい。

ロール開始をとても楽しみにしていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板